悲しすぎるわ

赤ちゃんの事、妊娠中の出来事、経過を書くのは、
限定記事にします。

出歩いてるのも(徒歩10分圏内での、集まりです)、仕事をしてるのも、




切迫流産安静の時期が終わってから出てます。

それに、仕事をやめると生活できなくなります。
親に仕送りもできなくなります。
もちろん仕事はハードじゃないシフトにすでに変更してます



そして

遊び回ってるわけではないです。
撮りためてた記事がたまたま誕生日月だったのでそうなっただけだし、ほとんど
歩かないでいいように周りがこっちまで足を運んでくれてます。仕事は車通勤。(助手席)
。買い物はほとんどしてません。





誕生日会に関しても婦人科でちゃんと確認して許可を頂いてます。





出血もおさまって、
自宅から一番近い場所歩いて数分のところで今回は集まってます。


今の状況で医者の言うこと聞かないとやばい


そんな事自分自身が一番わかってるし、しないです当たり前でしよ??




そして、
妊娠糖尿病に関しては高齢だからっていうのが原因で出歩いたからではないです。

甘いものを過剰に摂取したわけでもないです。
調べてもらえばわかるとおもうけど、

高齢出産ってだけで妊娠糖尿病のリスクが高くなるんです。



好きでなったわけではないです。それでも治療して、なんとか出産しようと頑張ってるのに





それなのに、


『駄目な人だな』『母親失格』  『子供の事考えてない』ってコメントした心無い人がいました。

なんで??

誕生日を、安静時期終わって医者に許可もらっても祝ってもらったら駄目なの??
妊娠してたら生活苦しくてももう出血収まってるのに、
働くのは母親失格になるの??


妊娠糖尿病になるのは、子供の事を考えてないにつながるの??








なのでこれから赤ちゃんの事は友達限定記事でしか書きません。









勝手な推測憶測でダメなんて言う人がコメントしてきてるだけでも気分が悪いし、ストレスになると判断したからです。





批判や中傷のコメントは一切認証する気はありません。そのまま削除するだけなのでやめてください。




ストレス解消なら他に体を動かすとかしたらいいでしょ?
どうして、人を批判することでしかストレス解消できないのか?って悲しくなります。




少しでも良心が残っているなら、
批判や中傷は、やめてください。


過酷な
仕事をしてるより、出歩いてるより
誹謗中傷のコメントのほうがキリキリしてお腹が痛くなるんです。



少しでも赤ちゃんを思ってくれるなら
やめてください
お願いします




私はもし同じ立場の人がいたら妊娠を一緒に喜び、
その人が切迫流産や、妊娠糖尿病になったらダメな人って相手にいうのではなく、
何事も起こらないように相手の無事を祈れる様な人になりたいです















 


しおり
記事一覧を見る

リズの人気記事

  • お引っ越し先が決まりました。新しいブログ先はココにしました
    投稿日時:2022-05-23 23:31:08
  • なじめてるようです
    投稿日時:2022-04-08 10:41:04
  • 不動産屋
    投稿日時:2022-04-14 23:38:39

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング

ママカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ