今日は何かビックリマークが多いよ。378

こんばんは✩.*˚

テーマ、夏と冬は昔は冬のが好きで特に理由はないんですけど夏は虫が多いから嫌だったんですけど今は冬は肌が乾燥して大変で夏は肌の調子も体調も良くなるから今は夏が好きです!

さてさて、お久しぶりです。

こないだ母がこっちに来てくれてる時に初詣行きました!

久々におみくじ引いた!

これさ結果を言うと何か運消えちゃいそうとか思ったしおみくじの写真取るのも結構お守りとか買う人の列が凄かったから取りはしなかったんですけどね


結果ここだけで言います!大吉でした️母も大吉だったんです️

幸先良すぎて不安になるパターン

書いてある内容も同じ大吉だけど、母のとは違うところがあっておみくじ来年も引きたい!とか思った笑

ちなみに母とお守りも買いました!


どこに付けたらいいか分からずとりあえずいつも持ち歩いてるポーチの中にいます。

しかもですね、初詣行った次の日からですね。朝起きるのしんどくていつも乗る電車時間逃したりしたときに運良くタクシーに毎回出会えててめっちゃ運いい️ってなってます。

お金は消えていくけど、、、( ´•_•。)

それにタクシーいないやって諦めてコンビニ行って1回タクシーいたりとか、、って戻ったらタクシーがいたりとかもしてあれ?これお守りのおかげかもしれないと思いました。

参拝するときは久々の神社で何故かめちゃくちゃ緊張してたけど、本当に行ってよかった!


小学生の時は毎年家族で行ってたんです。もうその頃の記憶はほとんど無いけど行ってたっていう記憶はあるから行かなくなってから行きたいなーとは思っていてやっとです!!

来年は返納もあるから行かなきゃなんですけど、やっぱり参拝って大事!!

あとは、まぁ自分自信で大吉な年になれるように頑張りたいかなぁ。

最近はちょっと色々私生活がだらだらしちゃってお仕事の時もなんかなぁって気持ちになっちゃっているから不安なんですけどもうちょっと明るく生活したいです。

では、また✩

真依夏


新成人のなこみく、成人おめでとう
しおり
記事一覧を見る

真依夏の人気記事

  • 休みをほぼ無駄にしてる感じはあるんだけど録画は消化したよ。454
    投稿日時:2022-04-17 22:52:30
  • めちゃくちゃ忘れてた。465
    投稿日時:2022-04-29 23:21:14
  • 疲れたけど、メンタルリフレッシュ出来たみたい。470
    投稿日時:2022-05-06 23:52:50

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ