可愛すぎ・・・男性が不意にキスしたくなる瞬間って?

恋愛
ハウコレ
2021/10/16 14:19

キスのおねだりが恥ずかしい女性は、男性がキスしたくなる瞬間を知るのも1つの手!どのようなシチュエーションでキスしたいと感じるのか、こっそり把握しておきましょう。そこで今回は「男性が不意にキスしたくなる瞬間」を4つご紹介します。

■かわいい表情にキュンとしたとき

男性は大好きな彼女が「うれしそうにしている」「楽しそうにしている」をかわいいと感じています。そんなかわいい表情を見てキュンとしたときにキスしたくなるようです。「愛おしい!好きでたまらない!」気持ちがあふれそうになり、勝手に体が動いてしまうこともあるのだとか。愛する女性を触れたいと感じるのは自然のこと

■二人きりの空間で目が合ったとき

周囲に人がたくさんいる場所から移動し、二人きりになったときにキスしたくなる瞬間が訪れます。やっと二人きりになれた喜びや「ここなら誰にも見られない」という安心感も背中を押してくれるのでしょう。二人きりで目が合うとドキドキして、お互いにキスを意識するシーンがドラマにもありますよね!

■「自分だけのものだ」と実感したいとき

彼女のことが好きすぎて「自分だけのものだ」と実感したいときに、キスしたくなる男性もいます。独占欲が強い人は、付き合っているのにもかかわらず「誰かに取られるのでないか」と不安を抱いていることも。キスしている間は「自分だけが彼女を独占できている」と安心できるのです。

■お酒が入って隙があるとき

お酒を飲んで気分よく酔っぱらうとキスしたくなる男性が多いようです。付き合っている相手に限らず、いつもならできない女性のガードが緩くなっているタイミングはスイッチが入るのだとか。ほろ酔いで少し無防備になっていると隙ができるので、男性も近づきやすくなります。好きではない相手とお酒を飲む場合には気をつけてくださいね。今回は「男性が不意にキスしたくなる瞬間」を4つご紹介しました。何気ない日常であなたに笑顔があふれたときもあれば、場所やお酒が後押しすることも。このような雰囲気作りで、密かにキスへ誘導してみてはいかがでしょうか(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません