キスのマンネリ化を防ごう!あまり知られていないキスの仕方4つ

恋愛
ハウコレ
2021/06/15 20:49

キスは、恋人同士が愛を確かめ合うための大事なスキンシップのひとつ。しかし、長く付き合うにつれてマンネリ化してまうこともあります。そこで今回は、マンネリ化を防ぐために知っておきたい「あまり知られていないキスの仕方」を4つご紹介します。今すぐ実践して、彼とのキスのマンネリ化を防止しましょう

■キャンディキス

キャンディキスとは、名前の通りキャンディを口の中に入れてお互いの口の中を行き来させるキスです。映画や漫画で見たことがあっても、実際にやったことがある人は少ないはず。大好きな彼と、ゲーム感覚で楽しみながらキスしてみましょう。キャンディだけでなく、チョコレートやフルーツなどでも楽しめそうですね。

■ピクニックキス

唇を使わず、舌先だけでするキスのことをピクニックキスと言います。ピクニックキスはお互いに舌を突き出して、舌先を絡ませたり、上下動かしたりするもの。舌の柔らかさを感じ合うキステクニックなので、あまり舌先に力を入れすぎず、リラックスすることが大事なポイントですよ。

■カクテルキス

カクテルキスは、ディープキスのひとつに分類されるキスです。唇を開いた状態で、舌を絡ませながら軽く吸ったり、唇を軽くハフハフ甘噛みします。彼の唇や舌を、あなたの舌や唇を上手に使ってゆっくり優しく刺激してあげましょう。

■バタフライキス

バタフライキスとは、唇や舌を使わずに「まつ毛」でするキスのこと。彼の顔に自分の顔を近づけ、瞬きをしながらまつ毛を使って彼のことをくすぐっていきます。少しずつ場所をずらしながら、彼の気持ちい場所を探ってあげましょう。彼のキスに身を任せる受け身のキスもいいのですが、たまには自分から責めてみることも大事です。マンネリ化を防止するためにも、いつもとは少し違ったキスで彼のことを刺激してあげましょう(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません