キュンです間違いなし!男が虜になる【最強モテテク4選】

恋愛
ハウコレ
2021/04/17 19:49

世の女性は、意中の男性の気を引くために自分なりのモテテクニックを駆使しています。あなたも男性のハートを射止めるテクニックを身に付けて、気になる彼にアピールしてみませんか?そこで今回は、男が虜になる【最強モテテク4選】をご紹介します!

■誰にでも平等に接する

気になる彼とまだ接点がないときは、誰にでも平等に接することを心掛けましょう。「〇〇ちゃんって、優しくていい子だよね」「〇〇ちゃんのこと、最近気になるなぁ」と噂になれば、彼もきっとあなたのことが気になって仕方がなくなるはず。自分に利益をもたらしてくれる人や、お気に入りの人にだけいい顔をするという噂が広まってしまえば、彼とお近づきになれないままかもしれません。

■彼との会話は表情豊かに

意中の彼と会話をするチャンスが掴めたら、表情豊かでいることを忘れないでください。彼が面白い話をしてくれたときには全力で笑顔になり、びっくりするような話を聞かせてくれたときには「えー!そうなの!?」と、しっかりリアクションをとってあげましょう。自分の話を楽しそうに聞いてくれて、ちゃんとリアクションをとってくれる女性には、男性はいい印象しか持たないはずです。

■褒め上手になる

男性は、自信を持っている部分を褒められることが大好きです。こだわっている持ち物を褒められたり、努力して鍛えた体を褒められたりすると「この子、分かってるなぁ…」と、その女性を改めて見直すのだとか。「この部分、誰も気付いてなさそうだな…」というポイントを見つけて、すかさず褒めてみましょう♪

■効果的にギャップを演出

気になる彼との距離がある程度縮まれば、効果的にギャップを演出するのもよさそうです。いつもパンツスタイルの女性がスカートやワンピースを着たり、しっかりメイクの女性がすっぴん風のメイクをしたりするだけで、簡単に男性の気を引くことができます。自分は周りの人にどう見られているかを分析して、より効果的なギャップを演出するにはどうするべきかを追求してみませんか?男が虜になる【最強モテテク4選】をご紹介しました!「わざとらしいモテテクは使いたくないけれど、どうしても気になる彼の気を引きたい!」と考えている方は多いのではないでしょうか?今回ご紹介したテクニックはわざとらしくない自然なものばかりなので、ぜひ活用してみてくださいね♪(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません