ありがとうございました。

晴れて誕生日を迎えました。


後々返信させていただきますが、お祝いのメッセージありがとうございました、悶死するほど嬉しかったです。


今我が家は事情があり、母とわたしの二人暮しなのですが、それでもケーキは!と母がホールケーキを買いに出掛けてくれました。
年齢だけは言わなくていいから!と見送ったけど、ロウソクでバレバレですね。




あとは、ゆーかたんより浸かると美女になりそうな入浴剤(ドラえもんの、「きれいなジャイアン」のエピソードですね)と、蓮ちゃんよりJILLSTUARTのボディークリームとリップを頂きました。






ブログ上の出会いで、こんなに素敵なものを頂いて本当に嬉しかったことこの上ないです。次のデートの時には美容成分たっぷりな液体に漬かり、ボディークリームで全身ケアして…とか思っていますが、基本的に着衣を好まない進化の過程をどこかすっ飛ばした彼の前では効くのかどうか、不安なところもあります。

彼氏からは、「まだオーダーしたの完成しとらんねん…」と言われたので、十中八九カイロスの何かが送られてくるでしょうが、

(ちなみに当日送られてきた画像はこちらです)




当日は、盛大に祝ってもらい幸せでした。
お高い焼肉店に行って腹を満たし、行きつけのゲイバー(換気は十分というかドアが無い)では彼氏がシャンパンを開けてくれ、歳を重ねるのは嫌だという思いから、早く来年の誕生日も一緒に過ごしたいという気持ちになりました。(ちなみに、今年わたしは彼の誕生日忘れていました切腹ものですね)

よくよく、「好きになった人がタイプ」とは言いますが、わたしは「彼氏が推し」なので、推しにそこまでしてもらえて本当に嬉しかったです。コロナで3ヶ月くらいは会えませんでしたし…。どんなカイロスが来るか楽しみで仕方ありませんね。

来年は、コロナも収束していると願い、盛大に皆様にお返しをできたらなと思います。


しおり
記事一覧を見る

かおの人気記事

  • あー悲しい。
    投稿日時:2021-05-01 11:15:00
  • 電車に乗り。
    投稿日時:2021-04-17 23:02:08
  • 難しいものですね。
    投稿日時:2021-04-28 21:54:16

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

お悩みカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ