ハリネズミ。

ちゃんとはりせんぼんになってきましたよ。
ハリネズミでも良いのですが…
針はきちんと痛くない、素晴らしい東洋医学。
お灸はサービスで、と自宅でもできるものを渡して頂いたけれど、熱いと限界の違いが分からないので少し危険。
いや、もうちょいイケるやろ、イケるやろ、と思うと火傷してる。30年弱自分で自分を痛めつけていると限界が分からないものですね笑えない。
他人に殴られたり車で事故を起こしたりしたら痛いのですが、予測できる痛みにとことん強い。小学生の頃から「いたい」に興味を持って、手のひらをハサミでちょん、と切ってみたりしていましたからね。普通にサイコ。
他人の「いたい」に興味持っていたらきっと塀の中かこの世にいないでしょう、グッジョブ自制心。


そんなこんなで、保険も効かない針灸治療(しかも家まで電車で2時間)に通うこととなりました。


そんなことをするのも、早く薬を身体から抜けさせたいから。
そんなもん無くても寝たいわ、起きたいわ、幸せを感じて、自分の未来に期待したいわ。


どんだけ酒を浴びても夜中まで起きていても運動しても、薬が無いだけで寝ることすら出来ないのが現状。


そのくせ昼間の講義中や電車の中は寝てしまう。夜中の神経は研ぎ澄ませてはいけないけど、日中のように研ぎ澄まさせなすぎも唯の馬鹿。


そして更なる現状。21時半前のいま、電車を乗り違えて家どころか横浜近辺にすら着かない。お腹空いた。乗り換え4回くらいした。


この圧倒的不注意と方向感覚の無さは、鍼や灸でも治らない気がする。


あ、新横浜…新、てことはそろそろ本物の横浜着くわ。
もう帰れる、きっと。
しおり
記事一覧を見る

かおの人気記事

  • あー悲しい。
    投稿日時:2021-05-01 11:15:00
  • 電車に乗り。
    投稿日時:2021-04-17 23:02:08
  • 難しいものですね。
    投稿日時:2021-04-28 21:54:16

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

お悩みカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ