Moni- 適当ぶろぐー

初めての炊き込みご飯
和食って難しいの巻😑
変わったパンスプレッド🥐🥖

こんばんは〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

















コメントありがとうございます











今日は娘ちゃんがお熱で
学校お休みしてるから
一緒にひたすらリビングで
ゴロゴログダグダ〜꜀(.௰. ꜆)꜄












娘ちゃん風邪でも食欲はあって
朝からカレーもりもり食べてた〜(°Д°)














そんな今日の夕飯は和食にしよ〜
ってネットで色々見ながら
色々な和食にチャレンジ

































炊き込みご飯とか初めて作ったけど
美味しかった〜(*´ч`*)













鯖缶と人参と油揚げとしめじいれて
出汁入れて炊くだけとか
ちょーかんたーーーん(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

























私、和食って全然作れないから
うまく作れるように
色々と挑戦してみよーっと(ง •̀_•́)ง
































そんな今日の昼食は
パンにしたんだけどね




























面白いパンスプレッドがあって
彼が食べたいとゅうので
買ってみたの|ω・`)



























コーヒーソフト(°Д°)









どう見ても気持ち悪いぢゃーん
って食べてみたら…o(´^`)oウーン









甘いんだけどしょっぱいとゅう
なんとも不思議な味でした(°_°)










彼と娘は美味しいって
気に入ってたけど(°_°)














まだ食べてないんだけど
私は大好きなゴルゴンゾーラ
のを買いました〜ヾ(*´∀`*)ノ

























私、クセの強いチーズが
大好きなの〜(∩´∀`∩)










本当彼等と食の趣味が
合わなくて困る〜(・ε・)プー



















娘ちゃんは寝る前には
37度も切ったし
明日は学校に行けそうかな
































彼様には今のところ
移ってなさそうで良かった

































来週は2人して楽しみにしてた
【アウトレイジ 最終章】
見に連れてってくれて
来月初めの3連休は
3人でどこかに遊びに
行けるんだって〜ヾ(*´∀`*)ノ













優しいぶーぶー(ノ)•ω•(ヾ)

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もしも恋人に浮気されたらどう..