min BG

変化!!
※Before After

ボニックpro2週間レポ

・展示に行ってきました










普段とは違うワタシ









mille fille closet
by LODISPOTTO



展示会に
お邪魔しに行ってきた



女の子って感じの空間









いつもとは系統違うけど

いろんな系統を着こなせる人になりたい

ってこの展示会にきて
すごく思った











写真たくさん撮ってもらった笑笑











あいぱんと色違いの服きて
パシャリ



















女の子らしさUPする気がする
いつもよりあたしも
乙女に見えることない?笑笑











この展示会をきっかけに
ワンピース着るようになった



その写真はまた今度UPするね











遅くなってごめんね







上が
1週間前

下が
2週間目





この2週間で


・浮腫みがなくなった

・膝周りがスッキリ

・脚が長くみえる


が実感できた





お腹も鎖骨もスッキリ
食生活もちゃんとするようになってから
身体全体的に変化あり!!









LINELIVE毎日してるから
日々、私の変化を見てくれてる人から
こうやってコメントが










こういうコメントで
もっと自分自身頑張れる



少しずつでも痩せていけてる。





痩せると自信がつくから
スカートも履けるようになった



もう少しがんばろう












ゆいみん流

努力は必ず報われる!簡単ダイエット!


3-4.4kg

〜ダイエット経過報告〜
1日目2日目3日目














サロンに無料で行く方法
美容院、ネイル、マツエクなど
お得に行けちゃうよ




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:コンビニの中華まんがおいしい..