みんな久しぶり!!!

久しぶり〜!!!!

croozの更新通知終了するよってお知らせを目にして、久しぶりにcrooz開いて更新してみた!!!
まだ600人くらいの購読者残ってるけど、まだアドレス生きててこの通知が来るのは何人くらいなんだろうな〜🤣🤣

前に更新したの2017年だって!意外と最近だった!笑

2017年以降の報告はね〜、
2018年2019年のエイトのドームツアーは一応行ったよ!!

で、2019年に転勤があり、地元の名古屋を離れて東京に住み始めました〜!

昔からここによく書いてたコンサートスタッフやってた彼とは別れたし、結婚願望も全くないので一生独身だと思って自由に生きてます😇
まわりはみんな結婚して子供もいるけどね😇まぁ子供好きじゃないから結婚向いてないんだよね←


あとねー、今年の初めから始まった某オーディション番組season2←の国プになり、1pickがデビューしたので、今はそちらをガッツリ追ってます

あたしの1pick誰だと思う?🤣
みんなに、オーディション中から、しおり好きそうって言われるからすぐ分かると思うよ🥺笑
あとあたしと顔似てるって言われる🤣

じゃにおた多いから、これ見てる人でも好きなひと多いんじゃないかな〜🥺?同じ価値観の方いたら友達なろ〜?←

ファンミ行って、デビューショー行って、ヨントンして、めちゃくちゃ満喫してます😇笑
ジャニーズと違って、頑張った分還元される世界、分かりやすく金しか勝たん世界だね


推しくんめちゃくちゃ対応良くて、たくさん構ってくれるしちゃんと覚えてくれるし、ほんとに楽しいデビューシングル期間でした🥺
次もがんばろーっ🥺


安田にはもう好きとかの感情よりも、幸せに元気に過ごしてくれたらそれでいいよって気持ちでいっぱいかな😮‍

ちなみにこの前横アリ行ったし、来月は仙台に行くよ😇←

でも、推しくんに、しおり絶対俺以外見るなよって言われたので、これで長年のじゃにおた人生にさよならです🥲🥲←

安田くん幸せになってね!!!!


今このblog見てる人どれくらいいるのかな〜!
昔のパチとか見返そうと思ったのに、モバスペが終了してて時代を感じた!!笑

そのうちcroozも無くなるのかな
ほんとにばばぁになったよね〜このblog始めたときは高校生だったのに、今もう30歳だよ

いつもパチしてくれてた子とか声掛けてくれてた子たちは今なにしてるのかな〜元気かな〜まだおたくしてるのかな〜


あたしはもうこっちの世界で生きてるけど、よかったら
ここからマロ飛ばしてくれ😇

Twitterもやってるよ

来月の仙台が終わったらまたblog更新しようかな🥺

ばいばーーい!!!





しおり
記事一覧を見る

   やすだしおりд´)☆ミの人気記事

  • _ 12月31日 大阪
    投稿日時:2012-01-31 22:16:34
  • _ 8EST in nagoya!
    投稿日時:2013-02-04 20:55:35
  • 関ジャニズム大阪
    投稿日時:2015-02-21 00:07:53

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

趣味全般カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ