お久しぶりです。活動休止について。

お久しぶりです。
めちゃくちゃお久しぶりです。
だれも読んでないよね!うん。ひとりごとです。

なんで急に戻ってきたかというと…もちろん昨日の活動休止のことを聞いて。
どこかに気持ちをぶつけたい!となったとき、久しぶりにこのブログを思い出しました。ログインできて良かった…


もうここ数年は全然嵐のこと追えてなかったんです。かろうじてFCだけは継続してて一応コンサートは応募して、たまにドラマやバラエティ見るくらい。
こども産まれてからは自由な時間も少なくて、身軽に遠征もできないし最後にコンサート行ったのは2016かな…??
ちなみに2017年に2人目が生まれて、下の子も1歳になりました。ってだれも聞いてない。笑

本当は5×20の12月の東京ドーム当たったんだけど、色々重なってどうしても子ども2人を預けられなくて断念…泣く泣く姉に譲りました。

そんで追加公演にはぜったい行きたいなー!と思っていた矢先の発表。

まあ今さらおまえが嵐のこと語るなって怒られそうなんだけど、書くね。

めちゃくちゃびっくりしたかと言えば、まあびっくりしたけどそこまで動揺しなくて、大野くん発信ということを聞いて…なんか納得。

大野くんを責めたりする気持ちはまったく無いし、昔から見てきたからこそなんとなく想像は出来ていたのかな…
20年どれだけがんばっていたか、真剣に嵐として活動していたか、コンサートではダンスもファンサもだんとつだったし、嵐のこと大好きな大野くんを知っているから、裏切られたとか無責任とかショックとかそういうことは思わないよ。

会見で意地悪な質問する人いたねえ…
無責任では?って聞かれて、すかさず翔くんが残りの2年での誠意と行動を見て判断してほしいってキッパリ言い切ったとき、本当に本当に本当に翔くんありがとう!さすが櫻井翔!って思った。

申し訳ないって何回も言ってたけど、そんなことないよ。
まあ確かに残念ではあるけど、
休みたいってことを伝えられる関係
それを受け入れてくれる関係
それが嵐にはあったんだなーってわかったから嬉しいよ。
無理して、我慢して、本当はやりたくないのに嘘ついて続けるなんて悲しいもんね。

いきなり脱退とか解散ってなるよりずっと良い。
ひとり辞めます、事務所も辞めますってなってなってたらもっとショックだったと思う。
活動休止にしてくれたのは、いま嵐がファンに対して出来る最大限の優しさ、配慮だと受け止めました。

あんなに爽やかな会見してくれてありがとう!
追加公演はぜったい行きたいな!



もし読んでくれた方がいたならありがとうございました!
ハッシュタグできるんだと知ったのでやっておきます!笑
しおり
記事一覧を見る

hitomiの人気記事

  • 1/15 Beautiful World☆行動編
    投稿日時:2012-02-24 22:36:20
  • だれか見てますか?笑⃝
    投稿日時:2016-04-11 21:24:13
  • お久しぶりです。活動休止について。
    投稿日時:2019-01-28 10:53:00

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ