BT 学生時代の得意教科、苦手教科は?

皆さん大変お久しぶりです。

相変わらずバタバタで、まだまだゆっくりblogの更新ができておりません。

そんななかでも訪問してくださる皆さん、いつも足跡をつけてくれる皆さんありがとうございます。

BTですが、そうですねえ…やっぱり国語でしょうか。
始めは、よくみんなが言ってたように国語なんて嫌いでした。
が、中学の先生に恵まれまして、そこから国語がやたら好きになっていき、国立に進学した友人からも当時は国語だけは聞かれたりしたものです。
ですので、大人になった今でも仕事に生かしています。

反対に、苦手な科目は山はどあります。
理数系は、サッパリ分かりません。
地理も歴史も弱いです。

赤点、補講だらけという恥ずかしい学生でしたので、学年一桁の唯一の成績を誇っていた国語だけ、光輝いたわけです。

しかし!高校での通信簿?では100点満点は、戴けませんでした。
先生に物申したところ、『お前は授業中よく寝てるし、提出物もほとんど出さないから満点だけはやれない』とのことでしたので、納得しました。
だって、学生は遊びたいし、眠たいんだから、仕方ないでしょー。

ということで、今日もご覧いただき、ありがとうございます。
引き続き恋愛執事をよろしくお願いします。


しおり
記事一覧を見る

恋愛執事の人気記事

  • BT 今年の夏の間にしたいことは?
    投稿日時:2017-07-26 19:03:17
  • BT モテ期到来したことある?
    投稿日時:2019-01-08 21:20:05
  • BT 味噌汁の具で好きな具は?
    投稿日時:2017-07-21 19:05:11

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

恋愛カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ