* Rami Blog *

New HAIR
ダークカラー
マツエクしたよ
デザイン・・・











コメントありがとうございます





私に対してのコメントではなく

誰かに対してのあまりにも
きついコメントは
不承認にさせてもらっています。




ブログに載っていることが
全てではないけど・・・
読者さんからしたら全て。


色々と改めて考えないと
いけないところもありますよね、



















無言でこっちいきなりくる人。

反応に困るパターン。笑









むすこっち苦笑いwwww












ゆるゆるなお盆休みです。笑















今日は、大ちゃんが旅行前に

行ってこい!!って
言ってくれて






お言葉に甘えて・・・ƪ(˘⌣˘)ʃ


マツエク&美容院行ってきたよぉ







なので、New HAIR
紹介するね






明るくしようか、染める寸前まで
悩んでたんだけど・・・

スタッフさんのオススメカラーで
やってもらいました(´ー`)












写真じゃ伝わらないけど
本当にいいカラーだよ









髪色のこだわりも特になくて
これって言うのが

決まらないから よくオススメカラーに
しちゃっています・・・






渋谷とかの方でオススメカラーっていうと
明るめなんだけど

銀座だと暗くなることが多いかな?



















今回はね、マツエク

ボリュームラッシュ
つけてみたの(*´꒳`*)
















ボリュームラッシュとは・・・


1本の自まつげに装着する
最新のまつげエクステ技術











3Dレイヤー、3Dラッシュ、
ロシアンボリュームラッシュ等
呼び方は様々ですが全て同じもの
なんだって・・・




両目で500本付いているんだけど
普通のマツエクでは、70本くらいの
ボリュームになるって言われたんだけど


全然そんなことなくボリュームが
あるように感じました・・
















話変わるんだけど・・・






ここ最近、黒コン
ハマっている私














カラコン Jill
Pure drop ブラック










黒コンなんて
何年ぶりだろ〜












新鮮感があってたまに使うと
すごくいい感じです(´ー`)







黒コン欲しいなって思って
色々なサイト探したんだけど

これ!というのがなくて
グラムで見つけたんだ(*´꒳`*)





Pure drop ブラック

初めてつけたんだけど
全然痛くなかったよぉ














効かなかった商品もありました。

2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】

初日1週間
2週間1ヶ月







激太り!現在の体重



短期間ダイエット詳細




白くなる為に
〇〇飲んでます。








\ 流行りのホワイトニング使ってみました/

10円玉まで綺麗になる
そんなのは他に無い!!!!






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?