おーぬまんblog

みんなの協力あっての
企画です...
クラウドファンディングでの
フォトブック
製作企画
残りあと8日...!



Ruistagram




follow me ◡̈⃝??








こんにちは〜っ

blogお久しぶりです!(笑)






前記事

photo book

の製作企画

のご報告をさせていただいてから

早1ヶ月。







海外出張やら新しく始まったお仕事もあり

バタバタバタバタしてしまっていて

なかなかblogも更新できずにいて

ごめんなさい

まじでもうこの時から1ヶ月以上

経っていたなんて自分でも

びっくりすぎてやばい、、、!(笑)





ちなみに、

クラウドファンディングでの

フォトブックの製作企画の現状は!



残りの時間があと...

8日

そして達成率が

39%

となっております、、、!!!









みんな知っているかもしれないけど

一応、

クラウドファンディングについての説明

もさせてください


《 クラウドファンディング 》



クラウドファンディングとは、

「こんなモノやサービスを作りたい」

といったアイデアやプロジェクトを

提案した企画者が、

専用のインターネットサイトを通して

世の中に呼びかけ共感した人から

広く資金を集める方法のことです



つまり

みんなの協力あってこその企画で

総支援額が100%を超えてはじめて

企画が通るという仕組み

になっています!




今回の企画の場合、

私が企画者で、フォトブックを作って

みんなにありがとうの感謝の気持ちと

HAPPYを届けたいという

クラウドファンディングの企画に

なっています!







もうすでにご協力いただけた方、

本当にありがとうございます



▼みんなから寄せられたコメント
















本当に本当に

暖かいメッセージと応援のコメント

ありがとうございます( ; ; )

まじみんなのコメント心に響きすぎて

涙が出そうだった

いつもいつも本当にありがとう

みんなのこういうコメントやメッセージが

ほんとに私の励みになっています







さて、

企画の募集のタイムリミットまで

残り8日

と期限が近づいてきていますが...!








ここまで来たら企画を達成させたい

という気持ちでいっぱいです





私は本当にただの一般人で、

フォトブックを作れる機会を

いただけたということが

奇跡に近いと思っています。





生きているうちに本を出せる機会を

いただけるなんて

人生この先もここでしかない

チャンスなんじゃないかと思います。






せっかくのそんな機会なので

なかなかみんなと交流する場が

なくなってしまった今。

フォトブックという形で

みんなへの感謝の気持ちや

メッセージを伝えることで

恩返しをしたい


と思っています。





やるからには絶対に

たくさんのこだわりをぎゅっと詰めた写真と

想いを込めたメッセージをのせた...♡



素敵なフォトブックにすることを

約束します!!!










なのでご協力していただけたら

嬉しいです

《 詳細はコチラ 》







ちなみに、

具体的な支援方法ですが




サイトに飛んでいただき

このプロジェクトを支援する

というボタンを押していただくと

先に進んでいけます!





リターンはこの3種類です





先行の枠がもう既に完売と

なっています

ありがとうございます、、、( ; ; )





いまあるのが

下の2つになっています、、、!




ただ!




なので

私の名前

『おーぬまん』もしくは『大沼類』

を入力していただけると

200ポイントつくので



実質

▼フォトブック

2400円→2200円

▼オフ会+フォトブック

5800円→5600円

になります!









あと

もともとクレジットカード決済のみでしたが!

クレジットカードカードを持っていないけど

フォトブックが欲しい!

という声があったため

急遽、銀行振り込み

でも出来るように対応していただきました














この企画の締め切りまで残りあと

8日。

( 8/20まで )







残りあと少しなので

ぜひぜひよろしくお願いします!




私ひとりの力ではなく

みんながいてこその企画となっています...




どうぞよろしくお願いします...





またblog書くねっ♡

いつも本当にありがとうございます( ; ; )



《 詳細はコチラ 》













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日でマイナス3キロ
[コードに対応する画像がありません]


今海外セレブの間でも流行りの
ダイエット法


自宅で簡単にできる
ホワイトニング

白くて綺麗な歯に



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一人の時間何してる?

grp

GRP