今日はCROOZからの20歳女性との体験


お疲れさま。
今日はCROOZで前から見ていたという20歳の子との体験でした。

自分がされることばかりなので相手を責めてみたいんだけど、やり方が分からないから覚えたいという技術を教えるという内容でした。

話した結果相手に対して貪欲なところがあったんだけど、そういうことしなさそうというイメージを持たれがちゆえにやりにくさもありました。

他人からのイメージを崩してがっかりされたりするのが怖くて行動できないって人は結構多いんだよね。

だから僕がこういう女性との体験の時は、イメージが崩れたときのメリットの話と自分がやりたいようにやってみたときの快感(性的に限らず)を体験してもらうってことをよくします。

やりにくいって思ってたことでも、やってみたらすごくいいものだった。
となったときって、あとは勇気と得れるものを天秤にかけるだけになるんだよね。

元々選択肢がなかったところに選択肢を増やせるようになったとはよく言われます。

というわけで今日の内容は、メインとしてフェラのいろんなやり方と体の舐め方、さらに手も使ってこういう時にこうするといいなどのことを教えていきました。
サブとしては、単純に僕としてみたいというのもあったのでそれを実感してもらうってことでした。

大分自信をもってくれたみたいだから、報告が楽しみです。


ちなみに最初の写真は以前撮ってもらったものです。

↓質問相談や話してみたいという方はこちらのLINE@から送ってください。
友だち追加
しおり
記事一覧を見る

イチの人気記事

  • とある女性の体験の軌跡 26歳OL更新
    投稿日時:2019-07-30 22:07:33
  • 今日はCROOZからの20歳女性との体験
    投稿日時:2019-08-04 23:47:51
  • 今日は体験
    投稿日時:2019-08-11 20:17:37

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ