吉川ちか妹の新生活

セルフでネイルした
リンガーハットの麺なしが

2017/7/14



みなさんどうもこんばんはぁ!
ロブスターサンドをたべたよ
ニューヨークのと食べ比べ



やっぱり本家のニューヨークの
サンドのほうがおいしかった
タレが全然違う気がするんっ


あと食べてみたいのがこれなん
リンガーハットの麺なしねっ
これめっちゃ食べてみたいん










ぽんの散歩もできたし大満足!
ぽんさんライオンかわいいね
散歩頑張ってできて良かった







昨日は目の調子がおかしくて、
自宅で久しぶりにごろごろ〜
だからネイルやってみたよん


シンプルな感じにしたかったし
簡単にできたから良かったぁ
めっちゃお気に入りなんちゃ





お気に入りだし簡単すぎたよん
左手にしかしてないけどねっ
またいろんなネイルやろかね


今日はりんちゃんと焼肉やから
めっちゃたのしみなんちゃね
休日をたのしんできますねっ



てかてか最近のお気に入りの、
クレンジングがあるんちゃね
いまはこれを愛用してるよん

愛用


アテニア スキンクリア クレンズ オイル


最近めっちゃお気に入りやし、
するって落ちるから好きなん
オイルやからサッパリするし


変につっぱったり、乾燥したり
しないのが好きなとこなんだ
濃いメイクも一発だからねっ



ちゃんと乳化させているから、
毛穴の奥まで落ちるからねっ
乳化するのは大切やからねっ


きちんとメイクを落とすことは
大切だからこだわってるんだ
またリピート決定なんちゃね

詳しい内容はこちら

きちんと汚れを落としてから、
正しいスキンケアしないとね
ぢゃあまた更新をしますねん







トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:中学生や高校生の頃、ハマって..

grp

GRP