【本音のダイエット女子部】ハーブラップでギュッと引き締まったボディを形状記憶させちゃおう!

ネット・IT
iPhone女子部
2015/01/09 13:35
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

こんにちは〜♪ こばなみ部長のダイエット監視役、ちょびこでございます!

ダイエットもいよいよ6日目。

こばなみ部長はいうと……確実に痩せています!!!

参考記事:プレゼントもあり! 集中ダイエットに必要な7つのこと。

今日会った瞬間、「あれ?なんか痩せた??」という、女子が言われて嬉しいワード(笑)が思わず口をついて出るほど、ほっそりしてました

うん、なんかひと回りくらい華奢になってます!!

今日もがんばるよ〜♪

さて、本日の挑戦は……

【本日の挑戦】 ※露出度多めなので閲覧は女性限定だとうれCです byこばなみ
ハーブラップサロン labrea-bee(ラブレア・ビー)

本日はこちらで、ハーブラップ全身(頭〜足先)100分初回23,000円を体験します。

ハーブラップとは、オーナーの国井さんが考案したオリジナルの施術。

スリミング効果はもちろん、デトックスや美肌まで手に入れられるんですよ〜。

しかも、痛くない、苦しくない、寝てるだけ(笑)。

施術に使用するのは、オーガニックのハーブや海藻成分が84種!

ハーブやフェンネルやレモングラス、シナモンなど、痩身に有効なものばかり。

長時間煮込んでしっかりエキスを抽出したこの液体(なんと4リットルも!)を、全身に吸収させるのだから、スゴイ!!!

まず、足湯に浸かってオリジナルのデトックスティーを飲みながら、施術の流れを説明してくれます。

ではでは、Beforeの写真から。

・ウエスト 71.5p
・へそ周り 82.5p
・ヒップ 97p
・太もも(左右ともに) 52.5p

では最初に、ハーブ溶液をしみ込ませたタオルを温かいうちに足先からくるくると巻き、さらに上からラップでぐるぐる巻きに!!!

ラップで巻くことにより、浸透効果が高まるんだそう。

もちろんただ巻いているだけではなく、ギュギュッとボディラインを整えていくように巻くテクニックがお見事です〜!

もちろん頭にもぐるぐる巻きます。

髪の毛にもハーブの成分が浸透するのでオススメとのこと。

20分かけて全身をラップで巻かれたお姿は……

じゃ〜ん!!!こんな感じです(笑)

「意外と苦しくな〜い! 私けっこう好きかも〜♪」と、こばなみ部長も笑顔。

では、これから1時間ほどのおやすみタイムへ。

「30分かけてハーブの成分が体に浸透していきます。血行がよくなってきますので、ぐっすりおやすみになられる方が多いですね」と国井さんが説明している間に、

部長、寝落ちしてますけどーーーー!!!

そのくらい気持ちいいということですね(笑)

さて、1時間後、計測タイムです。

・ウエスト 71.5pから69.5cm  ⇒ −2.0p
・へそ周り 82.5pから81.0cm  ⇒ −1.5p
・ヒップ 97.0pから96.5cm  ⇒ −1.5p
・太もも(左右ともに)54.0cmから52.5p ⇒ −1.5p

全体的に1.5pマイナスという結果になりました

とくに、ウエスト周りは数字よりもかなりクビレている感がありますし、ヒップもキュッと上向きになっています。

これまで太ももかヒップなのか曖昧だったお肉たちが目覚めて、きちんとあるべきところに戻ったような、そんな感じでしょうか!?

しかもハーブラップの利点は、痩せても皮膚がたるまないということ。

おまけにハーブの美肌効果も◎と、一度に何度もおいしい施術です。

施術後3日間はハーブの成分が体内で作用し続けるので

・アルコールの摂取
・半身浴や岩盤浴

これらは避けたほうがいいとのことです。

店内では、ダイエットをサポートしてくれるオリジナルのコスメも販売しています。

売れ筋は、ハーバルボディジェル8900円。

ハーブ成分配合で、自宅でのスリミングケアに最適。

サラッとした質感ですぐにお肌になじみ、奥まで浸透していくような感覚です♪

「ハーブラップをまずは試してみたい!」という人は、

ハーブラップ下半身(お腹&お尻+両足)80分初回13,700円

からトライしてみるのもおすすめ!

時間のない方や、下半身太りが気になる方にもいいですよ〜。

モデル並みのプロポーションでもう痩せる必要ないよっというくらい細身の方にも、ばっちり効果が出る効果の高さと即効性が自慢!

続ければ、夏までにはビキニが似合うメリハリボディになれちゃうかも!?

 

【お問い合わせ】
ハーブラップサロン labrea-bee(ラブレア・ビー)
東京都港区南青山2-29-13 鈴青ビル2F
03-6434-5092
営業時間 10:00〜21:00
火曜休み

 

ちょびこ/女性誌や情報誌で美容記事を中心にお仕事中! ハーブラップ、ビジュアルがインパクト大だけれど、とっても効果大で気持ちよさげでした〜。仕事でお疲れの人にもおすすめ!

無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 1
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 2
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 3

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません