【本音のダイエット女子部】お仲間募集! 1週間集中ダイエット、はじめました!!

ネット・IT
iPhone女子部
2015/01/04 14:59
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

こんにちは。今日からはじまりました「本音のダイエット女子部」。
部長のこばなみでございます。

昨年、正月太りを解消するために始めた1週間集中ダイエット。今年もこの部の発足を記念いたしまして、トライいたしますよー!

ここでのポイントは「本音」ということ。体重は任意ですが、やったことなど正直に世の中に発表し、自分を戒め、仲間を励まし、みんなで痩せましょう!ってなわけです。

明日より部員募集のご案内もしていきます! モニタープレゼントもあるので、ダイエットに興味のある方はぜひ参加してください。

というわけで、本日1月4日より1週間集中ダイエット、はじめます。

【毎日の決まりごと】
※個人の体調により、調整しながらチャレンジしてください。

★カロリー摂取は1日1000kcalをメドに。
★炭水化物は食べない
★1日10,000歩以上歩く
★42度の風呂に入る(バスクリン きき湯 FINEHEATを使用)
★朝、体重測定
★水を1日2リットル飲む
★1日8時間以上寝る(12時までには寝る)

上記を1週間続け、あいだに断食などもはさみ、2.25kg痩せた私ですが(昨年の過去記事「1週間で2.25kg減。何食べた?何した?セキララに全記録公開」を参照)、今回の目標は−3kg。

先日とある記事で読んだのですが、「体重が55kg以上」というのが、どうも世の男性には「重い」と感じるらしいのです。
私、今日現在56.95kg(身長165cm)。

というわけで、−3kgでなんとか54kgくらいになりたい!

そして、もう1つ目標があります。放置してたら体脂肪率がものすごいことになっていた!

30%超え!?

どうか体重計の故障であってほしいと願うが、どうやら故障はしていないよう。これはまずい。というわけで、今回は

★踏み台昇降を5分×3セット

も追加することにしました。また、前回同様、毎日さまざまなダイエット方法にチャレンジしていきます。

 

【本日の挑戦】
超特急ちょうあんしん

こちら、乳糖・オリゴ糖をエサとしてビフィズス菌・乳酸菌が短時間(2〜3時間)で一気に腸内で増殖し、その際に発生する炭酸ガスの力で腸内を押し広げ、同時に乳糖が胎内の余分な水分とくっついて水様便の形で一気に体外に流し出すという短期決戦型の特許商品、とのこと。

やり方は簡単。朝起きて、こちら「ちょうあんしん」を200mlの水に溶かして飲むだけです。

飲み口は、病院で腸の検査前にもらう下剤よりは、味がおいしく飲みやすかったです。ほんのりヨーグルト味。

朝の9時44分にごくりと一気飲みした私。

するとすぐに普通の便通が起こり、トイレ1回目。

そこまではよかった。その後10時15分、

ゴロゴロゴロゴロ……、うおぉぉぉぉぉぉー!!!!!

水様便@

そしてすぐさま、水様便A

10時30分、水様便B

10時35分、水様便C

ここで気づきました。前の日に「今日が最後だ」と思い、フレンチ&ワイン三昧をしてしまったのです。だからこそ、出るものも強烈!?

10時42分、水様便D

確実に腸が掃除されてる感じ。

10時44分、水様便E

11時00分、水様便F、水様便G

ううううっ。。。

トイレとお友達状態になった約1時間30分、ようやく12時頃には落ち着いてきました。

でも、なんだか、スッキリ!! 私には合ってるダイエット法だと思いました。(ただし、平日にはできませんなw)

では今日から1週間、がんばるぞー、おー!!

【お問い合わせ】
株式会社マインドフィットネス
Tel:0120-977-801
URL:http://mindf.jp/cho_anshin.html

こばなみ/iPhone女子部部長。食べるの好き、飲むのも大好き!なため、ダイエットしてはリバウンドしている日々。今年はまずがっつり痩せて、キープして、夏あたりに南の島で水着になるのが目標。がんばるぞー、おー!!

無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 1
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 2
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 3

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません