【部長ブログ】今年も泥酔!? 女だらけのクリスマス会プチレポート

ネット・IT
iPhone女子部
2014/12/25 21:00
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

メリークリスマス! こんばんは。iPhone女子部部長のこばなみです。

昨日は恒例の(!?)クリスマス会でした!!

飲んで飲んで飲んで、大盛り上がり。

私、一部覚えておりません(失礼!)。

にしても、楽しかったなぁ〜!

今回は18人+私とむらかみ副部長で計20人。初参加の方が7人!

最初は緊張していたみんなも、10分もすればわいわいひゃっほー!

想い出スナップとともに、むらかみ副部長との掛け合いで振り返ってみましょう。

こばなみ:今回は途中で席替えをしたのがよかったよね。合コンで学んだ「誕生日順」に座る席替え法。どうよ?

むらかみ:そこで初めての人同士が並んだりして、よかったですよね。生まれた日が近いから、なんとなくの親近感も。って、私とこばなみ部長、1日違いで隣でしたけどね(笑)

むらかみ:ハマってるドラマの話で小盛り上がり。新しい部活「ドライブ女子部」にもみんな興味ありの様子でしたよ。

こばなみ:私のまわりは酔っぱらいばかりだった(笑)類は友を呼ぶ、だね。

むらかみ:今回のメイン「但馬牛」の登場。肉の争奪戦でしたね。

こばなみ:赤身がやわらかかった! おかわり希望でした!

むらかみ:今回は昨年に続き、マッターホンのクリスマスケーキにしました。やっぱり美味しかった☆

こばなみ:いちご、久々に食べたw

こばなみ:会の中盤では恒例のプレゼント大会。たくさんのメーカーさんにご提供いただきました。
Hameeさんは人気のセルフィースティックのほか、充電器なども!

PGAさんからはiPhone 6 Plusのクリアケースのほか、人気のディズニーシリーズ!

Candiesさんからは、おなじみのインパクト大なシリコンケースたち。

トリニティさんからは、iPhone/スマートフォン ミニバッグとiPhone/スマートフォン ノートバッグが。

TRANSACTIONさんからはタッチペンいろいろ!

むらかみ:今回はじゃんけんではなく、くじ引きで、順番の早い人から好きなものをとっていく仕組みにしたんですよね。

こばなみ:そうそう。1、2、3位には、お題が書かれてて、しゃべるようにしちゃったんだよ。てへへ。なのにむらかみが3位とか引くからさぁ。これからの女子部について語るって項目だったから、部員さんに当たってほしかったのに。無駄なくじ運の良さだべさw

むらかみ:すまぬ…。

むらかみ:この仮面のケース、CandiesのiPhone5用なのですが、私当時愛用してましたよ。ってことで部員さんとツーショット。

こばなみ:部員さんのケース(iPhone5用)は、光るタイプなんですよね。私のは光らないんだけど。にしてもCandiesのケースってかわいいよね、ほんと。

むらかみ:みんなプレゼントでごきげんだねぇ。液晶保護フィルムがけっこう人気でしたね。

こばなみ:宴は3時間だったけど、1時間すぎたら、もうほとんど酔っぱらいだよね(笑)

 

むらかみ:クラッチ型のiPhone6lケースも人気でしたねぇ。オトナっぽい!

こばなみ:最後の最後は、一人1000円程度のものを持ち寄ってのプレゼント交換。BGMは昨年に続き、山下達郎の「クリスマス・イブ」。

むらかみ:もらったとに開封して、これ誰のよ〜!なんてのが楽しいんですよね。

こばなみ:私は大好きなバスソルトと歌舞伎フェイスパックが当たりました。本気(マジ)うれしー!

 

てなわけで、今年もたいそう陽気なクリスマス会でした。みんなと過ごせたこの日に感謝☆

 

こばなみ/iPhone女子部部長。クリスマスといえば、深夜に「明石家サンタ」を観るのが恒例行事。なんだけど、昨夜は気分上々、泥酔にてコロン。テレビをつけてはいたけど、ほとんど覚えておらず…。ま、楽しかったからよしとしましょう!

無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 1
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 2
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 3

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません