【パズドラ】さよなら、そしてコンニチハ! 最強美女がやってきた♪

ネット・IT
iPhone女子部
2014/12/14 12:00
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

こんにちは〜。ちょびこです。
もうすぐクリスマスですね♪
パズドラもクリスマスイベントが始まっております〜。

なかでも気になるのがこちら!!

クリスマスイベント限定で、特別なレアガチャ「クリスマスガチャ」を開催!
「ぷぎゅコレ」になった「夜刻武神・ミニつくよみ(★5)」を含むモンスターたちが手に入ります。クリスマスバージョンの、超キュートなモンスターも登場するらしいぞ!

ミニサイズのハクちゃんかわいい

ヨミも登場しちゃう♪

天ルシもちっちゃくなってお目見え.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜんっぜん、クリスマスらしさはないけれどww
明日12/15からスタートのクリスマスガチャ。
かわいいから引いてしまいそうだ。。。
どうしよーどうしよー。
みなさんは引いちゃいますか??

さてさて、今回は苦節800日目のちょびこのBOXに最強美女がいよいよ
やってきましたよ〜という、誰トクなお話(* ̄▽ ̄*)ノ

最強美女とはそうこのお方、覚醒ミネルヴァちゃんです!!

まさか、一部では産廃神と言われていたミネルヴァさんが、ここまで出世するとは…。
当時、ミネルヴァと引き当てたときは「金卵サギーーー(号泣)!!」と
がっかりしていたのに、、、何が化けるかわかりませんなぁ〜〜。

が、それなりにちょびこの中では可愛がっていた存在だったんです。
頑張ってスキルマにもしていたし、サタンパで活躍してくれていたんです〜。

そんな彼女が、覚醒してからの評判がすこぶるいいんですよ……。
あの鬼畜難易度のチャレンジダンジョンレベル10を突破できちゃったりするんですってよ。
が、進化素材がこれまた超豪華(ウルズ、ゼウス・ヴァルカン、赤のフルーツドラゴン、宝王2つ)
なこともあって、なかなか進化できずにおりました。。。

「え? アタシのこと、なんかのエサにしようってワケ?
ふんどししてるからって、バカにしないでよねっ」

なんだかこちらの心のうちを見透かされているようで……(´;Д;`)
そうなんです、、覚醒ミネルヴァにするには、
ツラい別れがあるというもの。

とか言いながら、ちゃっかり素材集めに奔走しておりました( *`ω´) ノ
あ、何個石を使ったかは覚えてません(笑)

そして、とうとうその日がやってきました。

「え〜♪ おいしいスイーツ買ってきたって??
5色のマカロンみたいなふわふわしたお菓子?
ちょびこって意外と気がきくのね〜」

うんうん、最後においしいものをお腹いっぱい食べてね。。。
これで、究極退化させます……
サヨナラ、闇ミネルヴァちゃん。
君のことは忘れないよ(´-ω-`)

えいっ!!

きゅいんきゅいんと食べさせて〜

ぼんっ! 垢抜けないミネルヴァさんになりました。

あとは、素材を用意してからの〜
10回くらい素材を確認してからの〜

よし、ここまでくれば大丈夫!!

ぐ〜るぐ〜る〜

覚醒ミネルヴァさん、でき上がり♪

ほんとね、このコ優秀で、神々がラクラク周回できるようになりました!

道中は適当にドロップ消しておけば余裕★

9Fはソニアからのミネルヴァのスキルで花火でOK。

ゼウスおじいちゃんも、ソニア→ミネルヴァ→シヴァ→ワルリンのスキルを解放して…

ワンパン♪

おかげでランク上げがはかどっております((*´∀`*))

闇ミネルヴァに哀愁感じている場合じゃなかったね(←オニ)

そんなうちのBOXにもう一人、美女がやってきましたの〜!
そう、あのお方、、、元々一番大好きなヴァルキリーたん

神タイプがついて、ますます神々しさが増したヴァルたんも、
素材が豪華すぎてなかなか進化させられずにおりました……。

宝王集められるほど降臨ダンジョン周回できないので
いつも宝王のイベント頼みなので、、、ずいぶん焦らされちゃったけど。。。

いつも思うんだけど、これで、通常の合成にしちゃう人がいるのかはギモンだよね。

かわいい〜〜〜

しばらくはこのコたちをニヤニヤ眺めながら、
おいしくゴハンが食べられそうですー!

ほんと、無料でこんなに楽しく遊ばせていただき
いつもありがとうございます♪

それでは、みなさま、ちょっと早いですが、
素敵なクリスマス&よいお年をお迎えくださいませ〜☆

 

ちょびこ/無課金女子パズドラー。とうとうログイン日数800日を迎えました!! こんなに続けられると思っていなかったのに、気づけばどっぷり。お風呂でもパズドラやっちゃってま〜す!半身浴できるし、汗かきながらのパズドラは最高ですよん♪

無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 1
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 2
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 3

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません