つい言いたくなっちゃう!男性が本命の女性だからこそ話すこと4つ

ライフ
モデルプレス
2020/01/26 14:30
【モデルプレス=2020/01/26】好きな人がいると「彼は私のことを好きと思ってくれているのかな?」「私は彼の本命になれるのかな?」なんて考えたりしますよね。男性は、本命の女性だからこそ話したくなる話題があるというのです。今回は、男性が本命の女性だからこそ話す4つのことをご紹介します。

男性が本命の女性だからこそ話すこと4つ/photo by GAHAG
(写真 : 男性が本命の女性だからこそ話すこと4つ/photo by GAHAG)

「早く彼女に会いたい」男性が必ず戻りたくなる充電器彼女の特徴3選

共通じゃない人間の話

お互いの共通の知り合いの話は、そこまで仲良くなくても話ができるもの。

男性は本命の女性に対して「自分の人間関係全ての話をしたい」という欲求が出てくる傾向があります。

家族はもちろん、職場の人、先輩や後輩、地元の友達の話…。

こうした話題が彼から出てくるようであれば、あなたを本命として考えている可能性が高いです。

「誰か知らない人の話を聞かされても…」と思うのではなく「これだけ自分のことを話してくれてるのは色んな一面を知れるから嬉しいな」と思うと良いでしょう。

女性の趣味に絡めた話

女性が好きといっていたドラマや映画、本や芸能人の話…。

こうした女性の趣味に絡めた話をしてくれるようであれば、本命と考えているといえるでしょう。

あなたが話していたことを覚えているというアピールも含んでいます。

他にもあなたがパスタ好きと言ったのを覚えているのであれば「パスタが美味しいお店を見つけたんだよ」と写真を見せて話したり「今度一緒に行こうよ」と誘いに繋げたりするのです。

過去の自分の恋愛話

好きな人が過去にどんな女性を好きになったり、どんな人と付き合ってきたりしたか知るのは複雑だったりするものです。

しかし、男性の中には本命の女性だからこそ「自分がどんな恋愛をしてきたか」というのを知って欲しいという人もいます。

聞いている間は少し複雑ですが、プラスに捉えて「これはチャンスだ!」と考えましょう。

彼の方からどんな人がタイプでどんな恋愛をしてきたか話してくれるということは次の一手が打ちやすい状況になります。

彼なりのアプローチというのも考えられるので前向きに過去の恋愛話を聞いてみては。

今までの自分の人生話

自分が今までどんな人生を歩んできたのかを話したくなる男性も中にはいます。

どんな部活をしてどんな結果を残したか、勉強でどのくらいの成績を残したか、どんな仕事を今までしてきて今の仕事に繋げられているか…。

そういった話をして自分のことを知って欲しいと思うのです。

成功した自慢ももちろん、どんな失敗をしたのかまで話してくれるようであれば本命度は高いと判断しても良いでしょう。

今回は、男性が本命の女性だからこそ話すことをご紹介しました。

彼はあなたにこんな話題を振ってくれていますか?

もし思い当たる話題があったら、あなたのことを本命と思っているかも。

一歩踏み込んだアプローチをしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません