ニベア、ワキ汗防いでデコルテもキレイに見せる「美肌デオドラント」が登場

ビューティー
マイナビウーマン
2019/12/11 07:10

「ニベア デオドラントアプローチ パールトーン」が、2020年2月8日から発売されます。ワキだけでなくデコルテにも塗れる、トーンアップパウダー配合の美肌デオドラントです。

肌をきれいに見せる、美肌デオドラント
最近では、オフショルダーなどの露出の高いファッションの流行や、スマートフォンなどでの撮影によって肌を見せる機会が増えており、汗が気になるワキや胸元に対しても肌をきれいに見せたい意識が高くなっています。

ニベアが、20代から30代の制汗デオドラント剤を直接肌に塗るタイプユーザー(ロールオン・スティックなど)に行なった調査によると、「ワキの見える服を着る時にワキをきれいに見せたい」という人は、約9割にのぼりました。

商品の特長

そこで今回、美肌デオドラント「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」が登場。自然由来の殺菌成分が汗のニオイ菌を狙って集中殺菌。殺菌成分配合のベールが肌に密着し、夜まで汗のニオイを長時間抑えます。

また、スキンケア成分(アボカドオイル・ユキノシタエキス)もW配合。さらに、肌をキラッと見せるトーンアップパウダーを配合し、ワキだけでなくデコルテにも使用可能に。汗やニオイを防ぎながら、肌見せファッションも楽しめる新しい美肌デオドラントです。

同商品は、ニベアこだわりのさらっとした塗り心地で、肌にすっとなじんでムラなく密着ロールオン。無香料とホワイトソープの香りの2種類が展開されます。

(マイナビウーマン編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません