ROLAND、父の名言が話題「親子揃ってイケメン」「さすが」の声

ニュース
モデルプレス
2019/11/21 12:50
【モデルプレス=2019/11/21】ホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)が、20日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜)に出演。父親とのエピソードを明かした。

ROLAND(C)モデルプレス
(写真 : ROLAND(C)モデルプレス)

【写真】ROLAND(ローランド)、MAX売上&月収を告白「本気出したらフランスのぶどう畑が絶滅しそう」

◆ROLAND、父親とのエピソード告白

同番組に出演したROLANDは「好きな人とかできるんですか?」とMCでタレントの指原莉乃から尋ねられると、少し悩んだ上で「いろいろ考えたんですけど、愛するに値する人は俺以外いないな」と自身の考えを打ち明けた。

そして「うちの父親も言ってたのが『男に生まれた一番の幸せを教えてやるよ』って僕が中1くらいの時に言われたことがあって」と父親とのエピソードを告白。

当時のROLANDは「12、13なので『いい車に乗ることですか?』」と考えたそうだが「『お前、本当に分かってないな。惚れた女に振り回されることだ』って」と父親からの名言を明かし、共演者を驚愕させた。

◆ROLAND「イイ男かどうか見分ける最強の質問」明かす

さらに指原から「逆にこういう男性がいいよってオススメありますか?」という質問も。

すると「イイ男かどうか見分ける最強の質問があって」と切り出し、「あなたはROLANDですか?って聞く」と答え、スタジオに笑いを誘った。

この放送にSNS上では「さすがROLAND様の父親」「親子揃ってイケメン」「お父さんもかっこいい」などの反響があがった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません