Hey! Say! JUMP伊野尾慧、“国宝級イケメン”目標は17位 ファンから反響

ニュース
モデルプレス
2019/11/21 11:49
【モデルプレス=2019/11/21】Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が21日、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(毎週月〜金曜あさ4時55分)に生出演。ファッション誌「ViVi」の2019年下半期の「国宝級イケメンランキング」の順位が発表されたことを受け、コメントした。


【写真】2019年下半期「国宝級イケメンランキング」発表

◆伊野尾慧、国宝級イケメン17位を目指す

この日、番組ではファッション誌「ViVi」の読者投票による恒例企画、2019年下半期の「国宝級イケメンランキング」についての話題に。

第1位にKing & Princeの平野紫耀、第3位に同グループの永瀬廉など、ジャニーズ事務所の後輩たちの名前が次々に紹介された。VTR終了後、番組MCの軽部真一アナウンサーから伊野尾が同ランキングにて2016年の上半期に18位に入賞していたことが発表されると「恥ずかしいから言わないでください」と照れた様子を見せ「次の上半期、まずは17位を目指します」と謙虚に目標を掲げ、笑いを誘った。

◆伊野尾慧の17位宣言に反響“国宝級イケメン”トレンド入りも

この日の放送を見ていたファンからは「わたしの中では1位です!」「とっくに殿堂入りしてるよ!(わたし調べ)」「次の上半期全力で応援する!」といったメッセージが多数寄せられた。

さらに「国宝級イケメン」というワードがTwitter上でトレンド入りを果たし、それぞれの応援しているタレントの名前が挙げられるなど、盛り上がりを見せていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません