乃木坂46渡辺みり愛、日向坂46丹生明里からの連絡明かす「びっくりした!」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

ニュース
モデルプレス
2019/11/11 20:09
【モデルプレス=2019/11/11】乃木坂46のメンバーが毎週月曜〜金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。11月5日〜11月8日は渡辺みり愛、中田花奈、高山一実、鈴木絢音が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

丹生明里、渡辺みり愛(C)モデルプレス
(写真 : 丹生明里、渡辺みり愛(C)モデルプレス)

【写真】配信の様子は?渡辺みり愛、中田花奈、高山一実、鈴木絢音が登場

◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜〜金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

◆火曜日(11月5日)/渡辺みり愛

11月1日に20歳になった渡辺は「ハタチ最新の私です!」と登場。成人メンバーからはお酒を飲みに誘われたが、「私お酒が弱いみたいで…」と断ったことを明かした。

また、去年の誕生日は5人からしか連絡が来なかった渡辺は今年は何人来るか待機していたところ、メンバーから続々と連絡が来たことを報告。「(北野)日奈子とか(寺田)蘭世とか。あと、(相楽)伊織も来た!」と嬉しそうに話し、さらに日向坂46の丹生明里からも連絡が来たそうで「いつ誕生日知ったのかな?びっくりした!」と喜んだ。

◆水曜(11月6日)/中田花奈

先月行われたアンダーライブについて「たくさん練習もして熱いライブができて、アンダーライブが好きです!」と話し、アンダーメンバーを引っ張る中田は「ライブに向けて一直線に向かっていくところに、やりがいを感じます」と頼もしく語った。

◆木曜(11月7日)/高山一実

「高山工事中」のブルーレイが発売され、パッケージを見せると「あんまり盛れてないんだよね…」とポツリ。「でも内容は私の好きな回をガチで選んでるので!」と視聴者へアピール。

「高山工事中」には卒業メンバーも多数出演しており、その流れで「プライベートでもたくさん会えてるんです!」と話し、Mステの出演日には斎藤ちはるとランチをしたことを明かし視聴者を沸かせた。

◆金曜(11月8日)/鈴木絢音

堀未央奈に代わり登場した鈴木は「みおちゃんを期待してくださった方には申し訳ないんですけど、良ければ最後までお付き合いください」と挨拶。美容室帰りの配信ということで「髪がツヤツヤです!」と髪の毛を見せた。

先日の上海ライブでの裏話で、鈴木の部屋にメンバーが集まっていたそう。翌日、1番早く寝てしまった鈴木の寝顔が送られて来たようで「そんな感じで寝てたんだ…ってなりました」と振り返った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません