乃木坂46齋藤飛鳥、星野みなみとスペイン旅行 “あしゅみな”2ショット初投稿で「目の保養」「可愛すぎ」の声

ニュース
モデルプレス
2019/10/18 19:34
【モデルプレス=2019/10/18】乃木坂46の齋藤飛鳥が18日、「AbemaTV」乃木坂46レギュラー番組「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」(スペイン編は11月16日・17日)の公式Instagramにて、同グループの星野みなみとスペインを訪れてから初の2ショットを投稿し、反響を集めている。

齋藤飛鳥、星野みなみ(C)AbemaTV
(写真 : 齋藤飛鳥、星野みなみ(C)AbemaTV)

【さらに写真を見る】乃木坂46齋藤飛鳥、温泉ショットでつるつる美肌際立つ

◆乃木坂46齋藤飛鳥&星野みなみ、スペインを満喫

同企画は毎月1回、月ごとに違うメンバーが2人1組となり海外旅行に出かける、旅企画番組。11月は齋藤と星野が“完全自由”なスペイン旅行を満喫している模様を二夜連続で放送する。

スペイン旅行中の齋藤と星野。「大きなパエリアがいい!と、出発前から話していたのです」と齋藤は星野との会話を明かした。

「#悲願の #念願の #待望の #おおきなパエリア」とレストランでの写真を投稿。本場のパエリアに「#激おいしい」と感想をつづっていた。

◆乃木坂46齋藤飛鳥&星野みなみに反響

この投稿に、ファンからは「最高」「目の保養」「あしゅみな可愛すぎ」「待望のあしゅみな」「パエリア美味しそう!」などの反響が寄せられている。

◆乃木坂46、新番組「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」

同番組は「日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを…!」というコンセプトのもと立ち上がった旅企画のプロジェクト。番組名にある“今野さん”とは今野義雄氏(乃木坂46合同会社代表)のことで、完全自由な3日間の海外旅行を敢行する。

番組内では、普段見ることのできないプライベートなメンバーの姿を見ることができるほか、番組公式Instagramでは、旅行を楽しむメンバーが写真を投稿したり、旅行先に関する情報を募集するなど、SNSを通じメンバーとファンがともに番組を創り上げていくところも見どころとなっている。

「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!スペイン編」は11月16日(土)・17日(日)の21時から二夜連続で、齋藤と星野がスペイン旅を楽しむ様子が放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません