エビ中・安本彩花、休養を発表

ニュース
モデルプレス
2019/10/18 18:40
【モデルプレス=2019/10/18】私立恵比寿中学の安本彩花が18日、公式サイトにて休養することを発表した。

安本彩花(C)モデルプレス
(写真 : 安本彩花(C)モデルプレス)

【写真】エビ中、急死の松野莉奈さん誕生日に生前最後に録音された歌声公開で涙

◆エビ中・安本彩花、休養を発表

公式サイトでは、「いつも私立恵比寿中学を応援していただき、ありがとうございます。私立恵比寿中学メンバー安本彩花ですが、心身ともに不安定な状態が続いてるため、当面の間、休養させていただくことになりました。復帰時期がみえましたら改めてご報告させていただきます」と報告。

「ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

さらに、本人のコメントも掲載。安本は「校長や両親と相談し、活動をお休みさせて頂くことになりました」と説明し、「10周年という大事な時期にみなさんをたくさん心配させてしまって本当にごめんなさい。ライブやラジオだったり突然お休みしてしまい残念な思いをさせてしまってごめんなさい」と謝罪の言葉をつづった。

また「エビ中10年!楽しいアニバーサリーな一年にしたかったのに、あとちょっとだったのに…みんなと一緒に活動できないことがとても悔しいです」と自身の心境を明かし、「でも今回のお休みは、これから私がエビ中として活動していく為の少しの休憩タイムだと思って前向きな気持ちで元気になることに専念します!!またステージでみなさんに会える日までわがままですが待っていてください」とファンへのメッセージも残した。

安本は、現在行われている私立恵比寿中学のホールツアー「私立恵比寿中学ようこそ秋冬ホールツアー2019〜世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい〜」において11日の大宮公演、14日の上越公演を体調不良のため欠席していた。(modelpress編集部)

■安本彩花(やすもと・あやか)プロフィール

生年月日:1998年6月27日/出身地:東京都/身長:161.5cm/趣味・特技:水泳、ものまね

私立恵比寿中学はももいろクローバーZの妹分として活躍する女性6人組アイドル。2012年5月にデビューし、エビ中の愛称でも親しまれている。安本はエビ中で出席番号5番、イメージカラーは緑。グループとしての活動のほか、個人では舞台やドラマなどにおいて女優としても活躍。2019年にはParavi×テレビ東京グループ連続ドラマ「ドラマパラビ」で放送される「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」の第7話にゲストとして出演した。

■本人コメント全文

校長や両親と相談し、活動をお休みさせて頂くことになりました。

10周年という大事な時期にみなさんをたくさん心配させてしまって本当にごめんなさい。

ライブやラジオだったり突然お休みしてしまい残念な思いをさせてしまってごめんなさい。

エビ中10年!楽しい アニバーサリーな一年にしたかったのに、あとちょっとだったのに…みんなと一緒に活動できないことがとても悔しいです。

でも今回のお休みは、これから私がエビ中として活動していく為の少しの休憩タイムだと思って前向きな気持ちで元気になることに専念します!!

またステージでみなさんに会える日までわがままですが待っていてください。

安本彩花

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません