SixTONESジェシー&松村北斗、Hey! Say! JUMP八乙女光との食事会を振り返る

ニュース
モデルプレス
2019/09/22 10:59
【モデルプレス=2019/09/22】SixTONESのジェシーと松村北斗が21日、週替わりでMCを担当するラジオ番組『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分〜)に出演。Hey! Say! JUMPの八乙女光との食事会を振り返った。


【写真】SixTONES、完全シークレットで降臨 新曲&新衣装のランウェイに会場沸く

◆ジェシー&松村北斗、八乙女光との食事を回顧

八乙女と食事に行ったというSixTONESとSnow Man。リスナーから会話の内容を聞かれると松村は「光くんは本当にSixTONES、Snow Manの成長を祈ってくれてたんだな、って」と先輩からの愛情を感じたことを明かした。ジェシーも「昔から知ってるからね」としみじみ。八乙女からは「これが理想だったよ」という言葉もあり、いろいろと話をして盛り上がったと振り返った。

アドバイスをもらい、相談にも乗ってもらった食事会だったと話した松村は「昔は俺、勝手に光くんて怖かったんだよね」と告白。続けて「今、この歳になるといろんな話もできるし、こんなに兄貴肌の方だったんだな、っていうのが」と、年齢を重ねて再発見したことを明かした。松村は「本当にもう、アイラブな先輩です。光くん」と愛情を示し、ジェシーも「おもしろいし、優しいよね」とコメント。松村は「ありがとうございました」と八乙女に改めて感謝の言葉を送った。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません