福原愛、オリンピックチケットについて言及「意識したことなかった」ファンへの思い語る

ニュース
モデルプレス
2019/08/20 18:53
【モデルプレス=2019/08/20】元卓球選手の福原愛が19日、自身のTwitterを更新。オリンピックチケットについてコメントし、反響が寄せられている。

福原愛(C)モデルプレス
(写真 : 福原愛(C)モデルプレス)

【写真】浅田真央×宮里藍×澤穂希×福原愛、“豪華すぎ”集結ショットに感嘆の声「レジェンド4人」

◆福原愛、オリンピックチケットについて言及「こんなにも手に入りにくく値段も高いものとは…」

福原は「今までオリンピックのチケットのことなんて意識したことなかったけど、こんなにも手に入りにくく値段も高いものとは思わなかった。。」と大変貴重で高価なオリンピックチケットについてコメントを残した。

◆福原愛、現役時代のファンへの感謝を語る

さらに「みんな大変な思いをして応援に来てくれていたんだな。。改めて、感謝の気持ちが湧いてきました」と現役当時、試合会場に足を運び応援してくれていたファンに対しての感謝の気持ちも語っている。

◆福原愛の気付きに対し「愛ちゃんの試合はそのくらい価値があった」の声

この投稿を受けファンからは、「選手側は意外と知らないことかもしれないね」「愛ちゃんの試合はそのくらい価値があったんだよ!」「応援する側になって気付くこともあるよね」「一緒に日本を応援しよう!」など、反響の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません