ゴールデンボンバー鬼龍院翔“億超え”貯金額暴露

ニュース
モデルプレス
2019/08/20 14:33
【モデルプレス=2019/08/20】ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、19日放送のTBS系バラエティー番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(よる8時〜)に出演。貯金額を告白した。

鬼龍院翔 (C)モデルプレス
(写真 : 鬼龍院翔 (C)モデルプレス)

【写真】ゴールデンボンバー鬼龍院翔、“19歳”と“56歳”のビフォーアフターに反響「嫁にしたい」「じわじわくる」

◆ゴールデンボンバー鬼龍院翔「2億貯まったんで…」

番組内では、出演者たちは自身の将来に向けてどのくらい準備を行っているかという話題に。

鬼龍院は、「2億貯まったら、自由に、無鉄砲に生きようと思ってて…」「2億って日本人の平均生涯年収。だから、2億稼げれば、僕はいきなりこの仕事なくなっても、高円寺あたりのワンルームでじっとしていれば生きていけるのかなっていう計算はしたんですよ」と話し、続けて「2億貯まったんで…」ともう既に目標の貯金額を達成したことを告白した。

◆ゴールデンボンバー鬼龍院翔、衝撃の貯金額に共演者あ然

この告白にスタジオはあ然。お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇は「貯まったの!?」と衝撃を受け、番組MCの高嶋ちさ子は大きく口を開けたまま言葉を失っていた。

「貯まったんで、自由にのびのび生きられるんだなぁと思うんですけど、別にあんまりなんか変わらないですよね」と淡々と答える鬼龍院だったが、吉村は「2億貯まってるっていうのが強すぎて何も入ってこない」と驚きの表情をなお隠せない様子だった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません