松島花、顎を2ヵ所骨折 休養を発表

ニュース
モデルプレス
2019/08/20 10:35
【モデルプレス=2019/08/20】モデルの松島花(30)が19日、自身のInstagramを更新。自宅で転倒し、怪我をしたことを報告した。

松島花(C)モデルプレス
(写真 : 松島花(C)モデルプレス)

【写真】「脚が長すぎる」松島花の美ボディラインに注目集まる

◆松島花、自宅で顎を骨折

松島は「皆さんに報告です」と切り出し、「先週の金曜日の夜、自宅マンションの階段から転倒し、顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷し、生まれて初めて救急車に乗るという経験をしました」と怪我をしたことを報告。

そして「手足は打ち身程度で済み、顔の腫れもだいぶひいたので、見た目はそれほどでもない」と腫れは治まったようだが「顎の骨折が2箇所あるため、口の中をワイヤーで固めてあり、口を開くことができません」と骨折が原因で話せないとのこと。

続けて「そのため、お仕事を少しの間お休みさせて頂きます」と発表し、「大好きな仕事を休まなければならないことは本当に辛いです。1日でも早く仕事が再開できるように治療に専念しますので、皆さんこれからも応援よろしくお願いします!」とつづった。

この投稿にファンからは「大丈夫ですか!?」「早く回復することを祈ってます…」「ご自愛ください」など心配と労りの声が相次いだ。

◆松島花(まつしま・はな) プロフィール

松島は、1989年8月5日生まれ、東京都出身。11歳の頃よりスカウトをきっかけに芸能界入り。現在は小学館「Domani」、ハースト婦人画報社「25ans」などの数々の雑誌やCMでモデルとして活躍するほか、映画『天空の蜂』(2015)に出演するなど女優としても活動の幅を広げており、今年5月1日に一般男性との入籍を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません