星野源、藤田ニコルに「グッときた」瞬間明かす

ニュース
モデルプレス
2019/08/20 10:04
【モデルプレス=2019/08/20】歌手で俳優の星野源が19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時〜)に出演。モデルの藤田ニコルにグッときた瞬間を告白した。

星野源、藤田ニコル (C)モデルプレス
(写真 : 星野源、藤田ニコル (C)モデルプレス)

【写真】星野源、金髪アッシュに大胆イメチェン

◆星野源、藤田ニコルに「グッときた」 それからギャルを好きに

現在38歳、独身の星野は、結婚願望を問われると、「結婚すごいしたいです」と即答。「お風呂出た後に浴室乾燥をすぐ押す人」と変わった好きな女性のタイプを明かし、スタジオを困惑させた。

さらに星野は「前に番組でにこるん(藤田ニコル)さんが家に行くみたいな企画を放送してて、にこるんさんがお風呂出た時にすぐボタンを押しますっていうのを見て、急にグッときたんです」と藤田が自分のタイプにはまっていたことを告白。「俺もすぐ押したいタイプなんで一緒だと思って、そこからギャルの人がすごい好きになった」とも話し、「ギャルが全員(浴室乾燥のボタンを)押すとは限らないですよね」とつっこまれてしまう一幕も。

ネプチューン・堀内健が「要はギャルであんまりそういうことやらなそうなのに押すから好きってことでしょ?」とギャップに惹かれるのではと分析すると、星野は「そこで気づいたんですけど、ギャルの人ってしっかりしてる人が多い」と持論を語り、「そういう人と会うとすごい通じ合う」とタメ口なども気にならず、「イエ〜イ!」というノリも大好きだと明かした。

◆星野源、休日の過ごし方は「タピオカミルクティーの飲み比べ」

また、星野は、「洗濯して、掃除機かけて(フードデリバリーで)タピオカミルクティー買って…」と休日の過ごし方にも言及。

チュートリアル・徳井義実が「やっぱり独身やからかな?ほとんど一緒なんですよ。タピオカいっちゃいますよね」と共感すると、星野は「黒糖と普通のミルクティーを飲み比べとかしてます」と2つ同時買いをしてタピオカを楽しんでいることを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません