IZ*ONE宮脇咲良の寝顔が話題「ヤバイと言われる」

ニュース
モデルプレス
2019/08/20 10:25
【モデルプレス=2019/08/20】IZ*ONE(アイズワン)が、19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時〜)に出演。メンバーの宮脇咲良の寝顔の写真がスタジオや視聴者を驚愕させた。

宮脇咲良(C)モデルプレス
(写真 : 宮脇咲良(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】宮脇咲良、選挙ポスターのクオリティがスゴい 前田敦子ら大先輩9人を完コピ

◆IZ*ONE宮脇咲良「メンバーから寝顔がヤバイと言われます」

IZ*ONEのメンバーの名前を覚えてもらうために「IZ*ONEの自己紹介007」と題された企画が行われたこの日。次々と特技やチャームポイントを披露していく中、宮脇は「大きい耳がチャームポイントです。メンバーから寝顔がヤバイと言われます」と自身をアピール。

矢吹奈子が「本当に寝てるのか?って思う」と話す宮脇の寝顔は、目が開きっぱなしだそうで、スタジオでは目がパッチリ開いた宮脇の寝顔の写真も公開。

まるで起きているかのように目が開いている宮脇の寝顔に、くりぃむしちゅー・上田晋也も「これ寝てんのか?」と驚愕。他のしゃべくりメンバーからも「は?」「これ起きてるよ」などと驚きの声が次々上がり、上田は「これもう永遠の眠りについてるよね?寝てるのならば」と“ヤバさ”を表現した。

◆宮脇咲良の寝顔に視聴者も反応

宮脇の寝顔はネット上でも話題に。

「本当に寝てるのーー!?」「『あなたの番です』に出てきそうなホラーな寝顔」「寝顔が寝顔じゃない(笑)」などと驚愕する声も上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません