アイビー茜の今週のBeauty占い(8月6日〜8月12日)

ビューティー
LBR
2018/08/05 21:00
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

2018年8月6日〜8月12日の運勢

今週は11日に新月があります。新月の日は仕切り直しに最適な運気なので、山の日で祝日でもあるこの日は是非、神社やお寺などの神域に行ってお参りをしてみるといいかもしれません。

また、「これは!」と思うスキンケアやコスメを自分のために買ってみましょう。普段頑張っているあなたにご褒美を。

キラキラ輝いている人ほど、自分を甘やかし上手でもあり、そして大変モチベーションのコントロールがうまかったりするものです。

また今週はパワフルで活発、目立ちたがり屋な獅子座の運気が支配する一週間ですから、露出多めのファッションで、けれどUVケアはしっかりとしてでかけてみましょう。水着などを普段の服と混ぜて使ってみてもいいかも。

おひつじ座(3/21〜4/19)

じぶんができないことを知る。じぶんができないことを認める。これだけで物事って上手く進んでいくのよ。

おうし座(4/20〜5/20)

リフレッシュが必要みたい。きれいな景色を見に出かけて、おいしい空気をたっぷり吸収してきて!

ふたご座(5/21〜6/21)

周りを動かす力があるわ。何かに挑戦しようとしている友人がいたら「あなたならできる」と勇気づけて。

かに座(6/22〜7/22)

今のあなたなら、悩むことなく決断できます。周りに合わせることなく自信を持って前に進んでOK!

しし座(7/23〜8/22)

「走り続けるひと」はすごい。だけど、「ちゃんと休むひと」もすごいわ。どこかで必ず休息が必要よ。

おとめ座(8/23〜9/22)

「なにかを得よう」と考えすぎ! 思いが先行したときに、素晴らしい物が得られる事って、あまりないの。

てんびん座(9/23〜10/23)

一日一回、自問する癖をつけてみて。自分のことを他人に問いかけて、答えを出してしまうクセをなくすの。

さそり座(10/24〜11/22)

「始めること」を難しいと言うひとは、「やめること」が出来ていないの。本当に重要なことって何かしら?

いて座(11/23〜12/21)

ちゃんとしていなきゃいけない。自らの「ちゃんと」に精神を追い込すぎよ。もっと力を抜いていいわ。

やぎ座(12/22〜1/19)

だれかに悪口を言われてイラッとしたとき、その相手を褒めてみましょう。それだけで、あなたが上手です!

みずがめ座(1/20〜2/18)

「人生楽しい!」と言ってれば、人生を楽しんでる幸せな人達が寄って来るの。ポジティブな発言をし続けて!

うお座(2/19〜3/20)

限界なんてないの。あなた自身が諦めてたら、何も始まらないわ。周りにいる美しい人は努力しているの!


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

【あわせて読みたい】
▽今人気の記事をあわせてチェック!
寝ながらぽっこりお腹を解消!自宅で出来るピラティスワーク
小さいショーツはNG!?垂れ尻をつくるやめたいNG習慣4つ
そうめん太りを予防する!ちょい足しするべき食材3つ
電車内でメイクをする「盛り鉄女子」どこまで許せる?

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません