大阪松竹座、ジャニーズWEST桐山照史主演舞台は19日より予定通り上演へ

ニュース
モデルプレス
2018/06/19 15:29
【桐山照史/モデルプレス=6月19日】18日あさ、大阪府北部で震度6弱を観測する地震が発生。ジャニーズWESTの桐山照史が主演を務める音楽劇「マリウス」の大阪松竹座公演について、松竹公式サイトが同日、詳細を発表した。

ジャニーズWEST桐山照史、今井翼主演舞台の代役に抜てき

◆桐山照史主演音楽劇「マリウス」

18日の公演は中止を発表していた同舞台。公式サイトでは「本日(6月18日)、地震の影響により公演を中止いたしましたが、明日(6月19日)以降の公演は通常通り行う予定です」と19日以降は予定通り上演することを発表した。

舞台の千秋楽は26日。18日の公演は24日に振替公演を実施予定。なお、状況により変更がある場合は公式サイトにて案内するとしている。

同舞台は、桐山が、メニエール病を再発したタッキー&翼の今井翼に代わり主演を務めている。

◆大阪府で最大震度6弱の地震発生

気象庁によると、18日あさ7時58分頃、大阪府北部を震源とし、最大震度6弱の地震が発生。

地震発生直後から各放送局では、各地の映像などとともに最新の状況を伝え、引き続き余震への注意を呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません