三代目JSB山下健二郎&岩田剛典、女性に着てほしい夏ファッションは?

ニュース
モデルプレス
2018/06/19 11:45
【山下健二郎・岩田剛典/モデルプレス=6月19日】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの山下健二郎と岩田剛典が、発売中の雑誌『steady.』7月号に登場。女性に着てほしい夏ファッションを明かした。

【さらに写真を見る】山下健二郎&岩田剛典、密着2ショット/表紙は北川景子!胸元ざっくり&ほっそり二の腕披露

◆山下健二郎&岩田剛典、仲良し密着ショット

6つの詩から生まれた6つの新たな楽曲、その世界観を気鋭の6名の監督がショートフィルムで映像化した映画『ウタモノガタリ−CINEMA FIGHTERS project−』で共演した山下と岩田。

黒のスーツを着こなし、肩を寄せ合う姿からは、お互いへの信頼感も感じられる。

◆山下健二郎&岩田剛典、女性に着てほしい夏ファッションは?

女性に着てほしい夏ファッションについて、大人っぽいコンサバワンピースに惹かれるという山下は「夏ですし、さらっと爽やかなファッションがいいですね。スカートもパンツもどっちも好きですけど、夏はやっぱりワンピースがいいかなと思います。柄は花柄でもいいですし、爽やかな水色もいいですね」とコメント。

「ふわふわした服よりも、コンサバ系の大人っぽいスタイルが理想です。さりげなくおしゃれな女性で素敵ですよね」と理想を語った。

岩田は「女子のファッションについて考える機会がなさすぎて、すぐにワードが浮かばないんですけど(笑)」としつつ、「シンプルな格好がいいですね」と回答。

「白シャツにデニムとか。でかめなシャツが好きなので、シャツワンピースも可愛いな。1枚でもいけるし、パンツとあわせてもどっちでも。足もとは夏だし、サンダルもアリだけど、スニーカーがいいです」と想像を膨らませた。

◆山下健二郎&岩田剛典の仕事からプライベートまで…

ほかにも誌面では、映画についてや理想のデートプランと、仕事からプライベートまでたっぷりと語っている。(modelpress編集部)

情報:宝島社

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません