“いつもと違う”佐野玲於&中川大志&高杉真宙&横浜流星 映画「虹色デイズ」×「NYLON JAPAN」

ニュース
モデルプレス
2018/06/19 12:00
【虹色デイズ/モデルプレス=6月19日】6月28日発売の女性ファッション誌「NYLON JAPAN」8月号の「NYLON guys」に映画『虹色デイズ』(7月6日公開)の主演をつとめる佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星が登場する。

【さらに写真を見る】GENERATIONSの中で1番モテるのは?

◆虹色デイズ×「NYLON guys」

男子高校生の友情と恋を描いた映画さながらに、青春を切り取ったかのような彼らの仲の良さが溢れ出た全20ページにわたる豪華シューティング。インタビューでは映画の撮影秘話をはじめ、友情と恋愛の究極の質問、青春時代にまつわるエピソードなどが語られている。

「NYLON JAPAN」らしいモードファッションに身を包んだ4人は「あまり着る機会のなかったブランドの洋服を、今日ナイロンの撮影で着ることができて嬉しかったです」(佐野)、「撮影で着た洋服を僕が正しく着こなせているかは分からないんですけど、斬新なファッションがすごく好きでした!」(中川)、「普段の僕のファッションとは違う、キレイめなスタイルのファッションを着れたのが良かったです」(高杉)、「すごく新鮮なファッションだったのでプライベートで着る勇気はまだ出ないですが、とても楽しい撮影でした」(横浜)とそれぞれ感想を語っている。

◆カバーガールは藤田エミリ

カバーガールは業界注目のNEXTモデル、藤田エミリ(16)。同誌には毎月出演しているが、最近ぐっと魅力を増したことが“満場一致”の表紙オファーにつながったという。藤田は「いつもNYLONを見てくれてありがとうございます。初めてのソロ表紙で、すごく楽しい撮影でした。これからもよろしくお願いします!」と語っている。

ほかレギュラーとして新垣結衣、木村カエラ、仲里依紗、IMALU、小籔千豊、マドモアゼル・ユリア、タクヤ&ユースケ(超特急)らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません