北川景子・山田裕貴、映画「センセイ君主」出演 竹内涼真・浜辺美波が舞台挨拶で明かす

エンタメ
モデルプレス
2018/06/19 03:15
【北川景子・山田裕貴/モデルプレス=6月19日】18日、都内にて行われた映画「センセイ君主」(8月1日公開)完成披露舞台挨拶にて、女優の北川景子と俳優の山田裕貴が出演していることが明かされた。

【フォトギャラリー】竹内涼真、浜辺美波、佐藤大樹、川栄李奈、新川優愛…豪華集結ショット

◆北川景子・山田裕貴の出演発表

舞台挨拶には主演の竹内涼真、ヒロインの浜辺美波、共演の佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)、川栄李奈、新川優愛、月川翔監督が登壇。

山田については竹内が「山田裕貴くん、出ております」と発表し、「『anan』風の雑誌で女性の胸に顔を埋めてる人。(予告編で)正味2、3秒くらい?見つけてください。数秒の役でも引き受けてくださっているので」と呼びかけた。

また、北川については浜辺が「20、30秒出ていると聞いております。謎の女役です」と説明。浜辺と北川といえば、同じシーンはなかったものの月川監督の「君の膵臓をたべたい」にて共演しており、今回その縁から出演が決定。月川監督は「どこかでお2人が共演できないかな?とダメ元で言ったら、『美波ちゃんとやりたい』と言って出てくださいました」とオファーの経緯を明かした。

◆映画「センセイ君主」

原作は、2013年から2017年まで別冊マーガレット(集英社)にて連載され、全13巻で約210万部(電子版含む)を突破した幸田もも子氏の同名コミック。イケメンで頭脳明晰だけど人付き合いが苦手でクールな高校教師・弘光役を竹内が、弘光に恋するちょっぴりおバカなパワフルヒロイン・あゆはを浜辺が演じ、「君の膵臓をたべたい」の月川監督が「コミカル×学園ラブ×禁断の恋」の新感覚学園ラブコメディを描き出す。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません