新田真剣佑、北村匠海と「髪型一緒なの」 イメチェンでそっくりに<OVER DRIVE>

エンタメ
モデルプレス
2018/05/23 19:26
【新田真剣佑・北村匠海/モデルプレス=5月23日】23日、都内にて映画「OVER DRIVE」(6月1日公開)女性限定試写会が行われ、主演の東出昌大のほか新田真剣佑、森川葵、北村匠海(DISH//)、町田啓太、羽住英一郎監督らが登壇した。

【フォトギャラリー】東出昌大、新田真剣佑、森川葵、北村匠海、町田啓太が豪華集結

◆新田真剣佑&北村匠海がとにかく仲良し

この日、役衣装で登場したキャスト陣。久々に着用したそうだが、明るめのヘアカラーにイメージチェンジした北村が「髪色が変わって、(映画で演じた)“新海彰感”が一切ないんですけど…」とコメントすると、新田は「ここ、髪型一緒なの」と北村の腰に手を回し密着。

さらに、東出と町田もヘアスタイルが似ていたため「そっちも一緒なんだよね」と新田が指摘すると、北村も「ペアにしてみました」と茶目っ気たっぷり。これまでにも共演が多く、仲が良いことで知られる2人のやりとりにファンは黄色い歓声を上げ、盛り上がった。

このほかイベントでは、東出・町田のメカニックチーム、新田・北村のドライバーチームに分かれて、“男たちの三番勝負”を実施。接戦を繰り広げながらも、新田・北村が抜群のコンビネーションで勝利した。

◆映画「OVER DRIVE」

同作は、公道を全開走行で駆け抜ける最も過酷な自動車競技『ラリー』を題材に、若者たちの熱い絆と愛を描いた作品。同じく極限状態での挑戦を描いた「海猿」シリーズを手がけた羽住監督が圧倒的なスペクタクル映像で描き出す。

主演の東出は「嘘なく頑張っている人は素敵なんだって思いが届けられればいいなと思います」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません