妊娠中の保田圭、後藤真希と初ランチ 久々の再会でお祝い

ライフ
モデルプレス
2017/10/11 00:24
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

後藤真希、保田圭(C)モデルプレス

【保田圭・後藤真希/モデルプレス=10月10日】元モーニング娘。の保田圭が10日、自身のオフィシャルブログを更新。同じく元モーニング娘。でタレントの後藤真希とお祝いランチをしたことを報告した。

元モーニング娘。後藤真希&保田圭、久々の再会ショット

「今日は久しぶりに…っていうか、一緒にランチするのは初めてかな。後藤真希ちゃんとランチしました」と愛息子を抱く後藤との3ショットを公開した保田は、「妊活中からずっと気にかけていてくれて、オススメの情報を教えてくれたりしていた…優しいごっちん」とずっと連絡を取りつつも、なかなか会えずやっと実現したという今回の再会を喜んだ。

保田は「ごっちんの息子くんにも初めて会えて…抱っこさせてもらいました」と後藤の息子を抱いたショットも投稿。「先輩ママのごっちんに育児についていろいろ教えてもらって、すっごくすっごく楽しい時間でした」と充実した時間を過ごしたことがわかる内容を綴り、お喋りに夢中でメイン料理の写真を撮り忘れてしまったという、うっかりエピソードも明かした。

また「今日はごっちんが『おめでとうの会だから』って言って…ランチご馳走してくれました。ごっちんありがとう」と後藤が保田の妊娠のお祝いをしたことも報告した。

◆今年の7月に妊娠を報告

保田は2013年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(39)と結婚。2014年9月には妊活中であることを明かし、その後もSNSを通して度々妊活について綴ってきた。今年の7月にブログで妊娠を報告し、出産は年明け頃を予定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません