彼と急接近できる!? ちょっと変わったオトナの夏デートスポット3つ

ビューティー
LBR
2017/08/11 21:00
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 0

海やプール、花火……。なにかとマンネリしがちな夏デート。ジリジリとした熱さも相まって、デートの行き先を決めるのにも一苦労です。
そこで今回は、ちょっと変わった「オトナの夏デート」をご紹介します。彼と、素敵な夏の思い出をつくりましょう!

「電車ぶらり旅」デート

ドライブデートをするカップルもたくさんいると思います。しかし、渋滞に巻き込まれてイライラして仲がギクシャクしてしまった経験はありませんか? そこでオススメなのが、渋滞とは無縁の「電車」デートです。

行先だけザックリと決めた後は、あえてノープランで挑むのが大人の醍醐味。思いもかけないお店で食事することがあったり、嬉しい出会いがあったりする可能性に満ちています。知らない街をゆったりと散策して、代わりのないデートを楽しみましょう。

「陶芸体験」デート

夏になると様々なイベントが催され、なにかと人の多い場所が多くなるのが困りもの。人混みのニガテなカップルにとってはやや憂鬱かもしれません。こんなお二人はあえて喧騒を避け、陶芸体験にチャレンジしてみるのがオススメ。

怒涛のように過ぎる日々を忘れて静かな作業に没頭できる時間は、二人にとって貴重なもの。ゆったりしながらも集中できる時間を共有することで「一緒にいると落ち着く」という気持ちがお互い強まること確実です。

「プラネタリウム」デート

最近、プラネタリウムのあるカフェやバーが話題となりました。小学校の校外学習のイメージが強いかもしれませんが、それだけではもったいない! プラネタリウムはカップルだからこそ楽しめるステキなデートスポットなのです。

現在のプラネタリウムには、星空の癒し効果をテーマとした「ヒーリングプログラム」をはじめ、寝転びながらみられる場所もあるなど魅力がたっぷり。満点の星空を都会でみられるのも大きなポイントです。
涼しくて知的好奇心あふれる場所に気になる彼を誘ってみては?


「夏だからこそ、ステキなことをしたい」というカップルさんも、「夏の人気スポットは網羅した」というマンネリ気味のカップルさんも、今年の夏はちょっぴり大人なデートを楽しむのがオススメ。まだ知らない彼の意外な表情を見られるかもしれません。


(恋愛ライター・花輪 えみ)

【あわせて読みたい】
いつもと違う雰囲気で魅せて。花火デートで彼を夢中にさせる仕草3つ
デート中に彼を「イラッ」とさせてしまう女性のNG行動
「頑張って」はNGワード!?忙しい彼を癒す最強LINE3つ
女性には絶対言えない!? LINEの返事が遅い彼のホンネ

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

GRP BLOGGRPブログ

RECENT NEWS最新ニュース

INFORMATIONインフォメーション

GRP RECOMMENDGRPおすすめ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません