がんばれない

お疲れ様です
仕事が嫌になり、逃避してます。
普段仕事は楽しいです。イレギュラーな事にもそこそこ対応できています。時間内なら。

@メールの添付間違えた
毎週送ってる社内メールの添付ファイル間違えた。
Aさん宛のメールにBさんの資料くっ付けて送った。秒で他の人から送り直すようメール来た。つらい

A送ったメールに意味わからないと言われた
お客さんから電話かかってきて、自分に権限ないこと聞かれて、営業に確認します!って切って、営業に報告メール入れた。
そしたら何言いたいかよくわかりませんみたいなメール来た草。しかもなんか怒られた。結局自分でお客さんにメールちた。つらい

B請求金額間違えた
これ一番つらいやつ。私の仕事の中で一番やっちゃいけないやつ。しかもお客さんから言われちゃったやつ。下手したら報告書必要になるやつ。出せと言われないことを祈る。。
お客さんに納品書請求書他差し替え依頼するのもしんどい。
自分が間違われたって特になんとも思わないけど、請求処理についてうちの会社厳しいから怖い。。つらい。。死にたい。。

家でもうまくいかないしひたすら気が滅入る。
毎年6月嫌なこと多い気がする。。集中力落ちてんのか、毎年ミスしてるわ。

その他にも自分は悪くないのに他人の言付けで他人に謝るみたいな機会が多くて萎える。
いつもすみません気をつけます申し訳ございませんでつらい。

普段はあんまり気にしないようにしてるけど、やっぱりミスすると落ち込む。
上司も他の拠点の事務の人もほとんどミスしないから、自分は能力が低いんだなぁと痛感する。
多分こういう仕事向いてないんだと思う。。


今日の夕飯は豚の生姜焼きの予定です。
しおり
記事一覧を見る

さちこの人気記事

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

お悩みカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ