走ってきた

おはようございます🌞
今朝は朝早くに目が覚めたので5kmほど走ってきました。
帰って、シャワー、旦那リクエストでお好み焼き作って、二度寝から目が覚めて今に至ります_(:3 」∠)_

自分食べないのに朝からお好み焼き作ってあげるの我ながらえらいと思う。
わがまま聞いてあげるのが奥さん感があると思ったから作ってあげた。
私は奥さん感味わえて旦那は美味しい美味しい食べてたからWin-Winですね。


ジョギング前にBCAAとコーヒーを飲み、二度寝の後サラダとブランパン(withマーガリン)、ベビーチーズ1個と無脂肪ヨーグルトほぼ1パックに冷凍のいちごとブルーベリー・はちみつをぶち込んで食べました。
朝昼兼ねてると思えばセーフだよね?多分


寝起き60.3kgでジョギング後59.7kg下剤効果の後59.3kgでした。寝起きから1kg減。わぁい
二度寝前に下剤追加したから夕方あたりまたお腹痛くなる予定。。
そういえば(ほぼ水)が緑かった。胆汁+消化不良のせいらしい。

夕方頃から雨みたいなので、洗濯物は朝のうちに取り込みました。


そういえば最近左胸が痛い。
メンヘラ薬の副作用で母乳が出るようになり、その後遺症なのか元々の体質のせいか20歳くらいの時に膿が溜まったことがあります。
(大体は出産後しばらく経った女の人が乳腺の中に残った母乳でなるらしい)

結果から言うと麻酔も無しに乳輪にメスを入れて医者に押し出されました。

その前のマンモグラフィもそうだけど、マジで痛すぎて涙出た。。
貧乳の方が痛いらしい+膿でパンパンに膨れてたから激痛すぎた。
発熱なかった+マンモ処女だったからやったけど、先生にめちゃくちゃ謝られた。

昔からデブのくせに元々死ぬほど貧乳なんだけど、患部が熱く腫れて慄いた。
祖父が乳がんで亡くなってるから、私もか…?と思って怖かった(ggrks

結局2回ずつくらい切開して押し出す…ってされた_(:3 」∠)_

そして時間が経てばまた溜まるかもしれないと言われていたので、今とても怖い_(:3 」∠)_
金銭的に死ぬし、あの痛みは2度と味わいたくないから気のせいであってほしい。

そして私の極端な貧乳は膿のせいかもしれないと言われた。
乳腺が成長→乳腺に脂肪がつく→胸育つ ところを、膿に邪魔されて脂肪がつかなかったかもしれないと言われた。
病院にかかったのは20歳頃だけど、すぐにこれだけの量は溜まらないから…とのこと。

原因が分かったところで私の胸はぺたんこ。
ほとんどの場所に豊満な脂肪がついてるのに、胸だけぺたんこ。
張りもない、萎れた50代くらいの胸。
誰かに見せるわけじゃないけど自分で見て萎える。
過去私の胸のことで冗談言ってきた元彼ども、全員苦しみながら死んでほしい。

外でボインちゃんとか見かけるとめちゃくちゃ見てしまう。。羨ましいんだもん。。_(:3 」∠)_
きっとボインちゃんも肩こりとかワイみたいなやつの視線とか、嫌なことあるんだろうな_(:3 」∠)_
ボインじゃなくていい、人並みに欲しかったんや_(:3 」∠)_かなしい
しおり
記事一覧を見る

さちこの人気記事

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

お悩みカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ