地元のようにベルギーを発見

ベルギーは、ルクセンブルクとオランダを含むベネルクス地域の主要な観光地です。グランドツアーでは、ビールとチョコレートの愛好家にとっては必見です。静かな田舎の散歩を楽しむために、地形は緑豊かで平らです。中世に魅了された人々のために滞在する場所ややることはたくさんあります。

事前に車を予約すると、車での移動がより便利で費用効果が高くなります。ベルギーの賃貸料はオンラインで比較でき、最大70%節約できます cars-scanner.jp


ベルギーには3つの地域があり、それぞれに独自のアクセント、食べ物、伝統があり、国全体を構成しています。フランダース、ワロン、ブリュッセル首都圏は、ベルギー(BCR)を構成する3つの州です。

私がベルギーヨーロッパのベストキープトラベルシークレットと呼ぶのが好きな理由は、「ヨーロッパで訪問するのに最適な目的地はどこですか?」という調査では通常トップに出てこないからです。

ベルギーの都市と町
ブリュッセル(ブリュッセル)、ゲント(アントワープ)、リエージュ(リエージュ)など、ベルギーの多くの都市や町が人気の観光スポットです。

塹壕戦について学びたい人にとって、ディクスムイデの塹壕はベルギーで必見です。


宿泊施設
ベルギーにはさまざまなホテルの選択肢があります。多くの安価で評判の悪いホテルが駅の周りにあります。ホテルの部屋を予約する前に、それをチェックアウトするオプションがあります。ホステルはブリュッセルのような大都市で見つけることができます。

ベルギーには、カップル向けのスタジオアパートメントから大家族や友人のグループに対応できる広大な邸宅まで、セルフケータリングを希望する旅行者向けのさまざまなオプションがあります。家族の場合、ホテルの部屋ではなく家を借りることでお金を節約できるかもしれません。


ベルギーで何を食べ、何を飲むか
「フライドポテト」を「フライドポテト」と呼ぶのは誤称です。これは、国の料理と見なされるべき世界的に有名なワーテルゾーイを除いてすべてです。マヨネーズが付いてきます。識別:ベルギーのフライドポテト

野菜やハーブで煮込んだ魚(または鶏肉)は、ワーテルゾーイとして知られています。通常、バター、卵黄、クリームが豊富に含まれています。

茶色のビール、またはカーボンネイドで揚げた牛肉は、ベルギー料理の定番です。
料理界では、暗黒で育ったベルギーのエンダイブは「ホワイトゴールド」と呼ばれています。
ベルギーチョコレートより良いものは何ですか?それについては疑いがない;明らかです。詳細については、ベルギーの最高のチョコレート店のリストをご覧ください。

Bud Lightのファンなら、読み続ける必要はありません。これらのいずれかに多種多様な香りと香りが見られます。サワービールには、ランビックエール、アビーアンドトラピストエール、ウィットビア(小麦ビール)、サワービール、ブラウンアンドアンバーエールが含まれますが、これらに限定されません。ピルスナーの購入にアクセスできます。ベルギービールの種類と食事の組み合わせは以下のとおりです。

言語フランダース北部では、オランダ語が主な言語です。フランス語は、南フランスの地域であるワロン地域の言語です。ドイツ語はドイツ国境近くで広く話されています。英語は観光地で広く話されています。
しおり
記事一覧を見る

Daynaの人気記事

  • ウィーンツアーガイド
    投稿日時:2021-08-31 01:40:33
  • リスボン:どこにでも簡単に行けます。
    投稿日時:2021-07-28 01:39:09
  • ハンガリーの旅行のヒントと貴重な情報
    投稿日時:2021-10-11 01:42:25

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ