あいにゃん、8年交際の彼氏・こーちゃんとディズニーデート!

エンタメ
2017/06/14 19:00
grp
※このニュースは本日13時現在、grpが初出しです。

ブロガーやインスタグラマーとしても人気の高い、あいにゃんこと鈴木愛里の恋心が「可愛い」と注目を集めている。

12日(月)付のインスタグラムにおいてあいにゃんは、「久しぶりに @kosuke_0205 とディズニーデート」と綴り、長年交際中の彼氏・こーちゃんとディズニーデートに行くことを写真付で報告。



また、「8年付き合ってても、2人でデートできるってなると終始ウキウキしちゃう私なのでした」と、こーちゃんとデート出来る喜びを明かした。

ディズニー好きカップルとして、これまでもこーちゃんと何度もディズニーデートを楽しんでいる、あいにゃん。







こーちゃんへの一途な思いを知ったファンからは、「付き合いたての時からわたあめカップル応援してるので、二人の写真見ると嬉しくなります」「本当にいつまでも私の憧れカップル」「本当に素敵すぎます」といった憧れの声が多数寄せられているようだ。

■鈴木愛里/あいにゃん
https://www.instagram.com/p/BVPQarNF2cd/2

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【6月14日(水)更新ニュース】
あいにゃん、8年交際の彼氏・こーちゃんとディズニーデート!

ブランドセレクション

ニュースランキング