ゆんころ、自分至上最強の美ボディ公開! 「韓国の大会には今年もチャレンジしたい」今後についても語る

エンタメ
2017/02/22 12:30
grp
※このニュースは本日12時現在、grpが初出しです。

ブロガーやモデルとして活躍中のゆんころこと小原優花が、自分至上最強の美ボディを披露した。

20日(月)付のインスタグラムにおいてゆんころは、「昨年の10月に出場した韓国のWBC 大会の公式サイトで画像が掲載されているみたい」と綴り、その時の写真を公開。



また、「筋トレをすると太くいかつくなっちゃう、、というイメージがあるかもしれませんが、女性の筋トレには、鍛えるたびにまだ見たことない自分史上ベストな身体に出会える魅力があります 肩からくびれにかけてのVシェイプ、上向きのまんまるヒップ!筋トレは裏切らない」と、筋トレへのアツい思いを綴った。

昨年に行われた、サマースタイルアワード・東京予選では優勝、さらにサマースタイルアワード・全国大会では準優勝に輝いている、ゆんころ。





ブログでは「韓国の大会には今年もチャレンジしたい」と綴っていることもあり、ゆんころの筋トレ精神はこれからも尽きないようだ。





■小原優花/ゆんころ
https://www.instagram.com/p/BQs2QPSgvYS/

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【2月22日(水)更新ニュース】
ゆんころ、自分至上最強の美ボディ公開! 「韓国の大会には今年もチャレンジしたい」今後についても語る

ブランドセレクション

ニュースランキング