倫子の記事一覧

ロースカツ定食

こんばんはー今日も、ここで食べますって自己申告ナシの日でした〜でもイートインは大盛況wwwキャベツの千切りとカツ..

フォンデュシチュー

こんばんはーなんでか強風の夜ですっチーズフォンデュ食べたいなーって思ってたらこんなん発見しまして〜フランスパン..

キムチ鍋

こんばんはー昨日、休み前とゆーのもあってか?ビールすすんでしまってε-(´∀`; )朝、缶を片付けたら9個もあった ..

焼きそば*おつまみサラダ

おつばんわー☆増税でタバコも値上がりお客さんでアイコス2つ持ってきて千円置いて去ろうとする人すいませぇぇぇーん..

アスパラつくね定食

お疲れ様増税寸前のせいでタバコのカートン買いが多かった〜まぁ東日本大震災後の時よりかなり少なめやけど鶏ひき肉..

倫子の人気記事

  • 次男と焼肉
    投稿日時:2019-08-25 21:15:18
  • フォンデュシチュー
    投稿日時:2019-10-03 21:20:54
  • 肉の日*肉いっぱいな夜ご飯
    投稿日時:2019-09-29 22:12:26

おすすめトピックス

グルメカテゴリーランキング

料理カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ