美容室に行きました

そのまんま(笑)
普通だと、3ヶ月に1回くらいしか行かない、美容室キライの紅なのですが、先月行った時のカットが適当過ぎて、ザンバラ頭になって収集着かなくなってきたので、仕方無く今月も行って来ました。。。
うう・・・だから男の美容師さんってキライなんだよぅ。こう、こっちの意見を理解してくれなくて、自分の思うまま、自分の好きなままに切っちゃうから、後々が面倒になるのです。。。(泣)
今回も、『前下がりのショートボブで、サイドは顎に掛かるか掛からないかくらいの長さで、バックはバッサリ切り捨てて下さい』この一言のみ。
それ以外喋らない、それが紅スタイル。
無用なお喋りはいらーん!
さっさと切れー!
(小心者なので、心の声です死)
で、出来たのが、コレ。

まあまあ・・・かな?
取り敢えず、これなら当分の間は美容室とはおさらば出来ると思います。←どんだけ美容室キライなんお前w
なんかねー、姿見?ってあるじゃないですか?あれを延々と小一時間見続けないといけないのが嫌なんですよー。見てたら、『あ、ここの形がおかしい』『ここ治さなきゃな』『ここさえ・・・だったら〜』とかって粗探しをしてしまう。
そんな自分が、すごく イヤ。

しおり
記事一覧を見る

九千鶴ヶ紅の人気記事

  • 久しぶり過ぎる日記
    投稿日時:2019-11-11 05:08:49
  • ハローワーク
    投稿日時:2019-08-29 16:55:03
  • もう、いいんだ。。。
    投稿日時:2019-12-30 05:45:51

おすすめトピックス

ショッピングカテゴリーランキング

ネットショッピングカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ