即ヒップアップ【メディキュット ヒップメイク レギンス】レポ*



メディキュット
ヒップメイク レギンス
サイズ:M/L

メディキュットの着圧レギンスを使用しました(*^^*)
はいたのは、Lサイズです。

〜特徴〜
●Wのヒップメイク効果
@グイッと引き上げて支える、ヒップブラテーピング。
Aお尻をキュッと引き締める、ヒップシェイプ設計。

『着用方法』   

開封。



-全体-


ウエスト部分(上部)


くるぶし部分。


足の付け根にヒップを持ち上げるように、違う着圧部分があります。(ヒップブラテーピング)



生地UP。



ツルンとした素材で、ものすごく伸びるのに、しっかりとしていて丈夫な生地でした(^^)
最初、袋から出して、広げた時、小さすぎてはけるのか正直不安になりましたが、両手で引っ張りながらたぐりよせて履いたら、はけたので安心しました。
履いたら伸縮性がかなりあるので、キツくなく毎日はいてもストレスにならない、着圧ぐあいです(^^)


というか、本当にヒップの位置が少し上がったのが嬉しかったです(*^_^*)
お尻の下辺りにある、ヒップブラテーピング部分が効いてるんだと思います(〃ω〃)
メディキュットは、英国の医療用ストッキングがルーツで、その圧力値は、英国の圧力値基準規格をもとに設定されているそうです。
医療用ときくと、安心感があります。
こちらのレギンスは、外で履く用で、ヒップUPと同時に足のむくみケアも出来るので、初めてメディキュットを履きましたが、寝る時用もはいてみたいと思いました。

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社のモニターに参加

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
しおり
記事一覧を見る

!!!の人気記事

  • 腰が楽になる【エアーシートクッション】レポート*
    投稿日時:2019-09-26 20:22:43
  • Amazon購入品*
    投稿日時:2019-10-04 20:10:37
  • Amazonでプチプラコスメ購入*
    投稿日時:2019-10-03 22:18:59

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

メイク・コスメカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ