ハンドクリームとしても使える【スティーブンノル ディファイニング バーム】レポート*



【スティーブンノル ディファイニング バーム】
50g/1,450円(税抜)

スティーブンノル ニューヨークさんのスタイリング剤を使用しました*

〜特徴〜
●ほどよいツヤ&セット力
*スタイルメイク成分が、軽やかな動き・束感、ほどよいニュアンスを実現。
*アルガンオイルやオリーブオイルが髪のうるおいを守り、ナチュラルなツヤのある髪に仕上げます。
●ナチュラル〜ウェット(思い通りの質感)
*軽やかなニュアンスを保ちながら、少量ならナチュラル、重ねづけすればウェットな質感へ、思い通りにアレンジできます。
●外出先でも簡単、リメイク効果
*パリッと固まりすぎないため、外出先でも朝作ったスタイルを簡単にリメイクできます。
●ハンドクリームにも使える
*肌なじみのよいスキンケア成分配合。使用後、手に残ったバームは、ハンドクリームとしても使えます。
●紫外線によるダメージから髪を守るUVカット成分配合


(使用方法)
・指先に適量をとり、手のひらでよくのばしてからスタイリングします。
・髪の表面だけでなく、内側からなじませることでセット力がアップします。








入浴後、髪を乾かした後の髪。



出掛ける前に、バームを全体に使用。



髪表面につけたら、ツルンとした手触りの髪になって、ベタつかずに髪が落ち着きました。
髪にもみこんでつけても、重たくならないので、すごく使いやすいです。
ハンドクリームとしても使えるという事で、ての甲に塗りました。






数日前から、乾燥?季節の変わり目?なのか分かりませんが、肌が痒かったので、多目に塗り込みましたが、長時間、しっとりと潤っていました。
香りは、少し美容院の香りに似ていると思いました。グリーンフローラルムスクの香りだそうです*
髪の紫外線対策をしなければと思っていたので、UVカット成分配合なのが、嬉しいです(^^)






しおり
記事一覧を見る

!!!の人気記事

  • 腰が楽になる【エアーシートクッション】レポート*
    投稿日時:2019-09-26 20:22:43
  • Amazon購入品*
    投稿日時:2019-10-04 20:10:37
  • Amazonでプチプラコスメ購入*
    投稿日時:2019-10-03 22:18:59

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

メイク・コスメカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ